昨日はバレンタインデーでしたね!






夫へのチョコは

ボノワール京都の日本酒と地ビールショコラにしました🍫






夫がこのチョコを持ってポーズを決めるのでスマホを構えると…

シャッターを押すたびどんどん変顔笑い泣き


最初は無表情で見てた息子も笑ってましたニコニコ



もう授乳はしてないので2つもらいました😆

白の日本酒は、甘くてほんのりお酒の風味🍶

茶色の地ビールは、ビールの苦味を感じました🍺

夫も日本酒の方が美味しかったみたい爆笑




自分用には

京かざりショコラ🌸



可愛い飛び出すハート




早速柚子ガナッシュを食べました。

最初にホワイトチョコの甘さがきて後から柚子の爽やかな味を感じます。

他のも絶対美味しいだろうなあよだれ














夕飯は煮込みハンバーグオムライスを作りました。




大好きなオムライスの上に煮込みハンバーグ!

今日のお昼はハンバーグ無しのデミグラスソースオムライスにして食べました♪




夫が作ったにんじんをたっぷり使ったにんじんポタージュ🥕


にんじんの甘みが強い✨






息子には豆腐ハンバーグオムライス

色んなものをとにかくハートに♡ニコニコ


1番最初に手が伸びてきたのはいちごでした笑

手を伸ばすけど触るだけで自分では食べないので

いちごが食べたいの?」と言いながらお口に入れました🍓

鮭と野菜のクリームスープ気に入ったみたいなのでレパートリーに追加です!








来年は息子にもスイーツにしようかなニコニコ🍓