手相 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

手相


どうもね!

最近みんなどう?

きな粉!


ぱらっといってる?


中継の上田です。


昨日は作家のタムケンさんに呼んでもらって埼玉のFMラジオNACK5に出させてもらいました!
photo:01



僕らは埼玉出身だしナック5は昔から聞いていたので嬉しはずかしかったです。ありがとうございました!

今からさかのぼること10数年前

いったん芸人を辞めてトラックの運転手をしていた頃毎日聞いていました。

その前にも、ブルーハーツがナック5で「ブルーハーツのしおり」と言う番組をやっていたのでそれも聞いてたよ!


ただその頃ナック5は浦和にあったので入り時間に間違って浦和にいってしまい放送ギリギリになんとか大宮にたどり着いたよ!


全然しらなかったよ!何時の間にか大宮に移動してたんだなー


でもまだ大宮で良かった。


もし移動してたのが秩父だったら完全に放送時間にまにあわなかったぜ!


間に合わな上田だぜ!(?)

移動してたのが秩父ならまだしもタイならいくらナック5でも行かないぜ!

久しぶりに島田くんとも会って手相を見てもらったらなんとびっくり!


相方の岩崎の手相にはAKB48のメンバーのほとんどの人がある線があったらしい。

岩崎はAKB48だったのです。

もう完全にイワワですね!


イワワはAKB48の中で1番ショートカットですね[みんな:01]

篠田さん越えですね!


いつのにか岩崎もでっかくなったもんだ~

そんな中、本がめちゃくちゃ売れてると噂の島田を手相を見てもらったお礼にぎゅーです!
photo:02



わー!




iPhoneからの投稿