本末転倒 | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

本末転倒



どうもね!

最近みんなどう?


ベビーパウダー!

赤ちゃんのケツにパフパフバプっといつてる?

この冬上田日本上陸です。


とにかくなにかにつけてタッチパネルなこの時代

今だにソロバン塾に通っている人はいるのかな?

今のソロバンはタブレット的なやつにソロバンが出て来てタッチパネルで

「一円な~り二円な~り」


なんだか本末転倒ですね!


時代に憤りをかんじます!

そして今日はライブをやってます!


ライブで漫才をやります。

小学生のころは漫才なんかやらなかったのですが、38歳になった今漫才をやりますよ。


本末転倒ですね!


今日この人に会いました!
photo:01




赤タンクトップのエルシャラカーニのしろうさんです!

あんまり可愛くないけどぎゅーしときました!

夏にタンクトップなんて本末転倒ですね!


本末転倒って言葉は何にでも使えてべんりだ!


今日は本末転倒日和だ!


後この夏、流れ星が単独ライブをやるらしいです。
photo:02



この人が突っ込み担当の瀧上


イケメンだが天然。

本末転倒ですね!


第6回 流れ星単独ライブ 大喧嘩

8月10日(金) 19時開演
8月11日(土) 1部 13時開演  2部 17時開演



会場 北沢タウンホール
料金 前売 2,800円
    当日 3,500円


ローソンチケット(Lコード 34805)
TEL(Lコード必要)0570-084-003
(オペレーター対応)0570-000-407
インターネット予約 http://l-tike.com  (PC,携帯)
店頭購入:ローソン店内 Loppiで直接購入可能

全席自由席(整理番号あり)

*ライブ当日は整理番号の若い順からご入場となります。

です。
お願いします(´・ω・`)

わー!


って何で俺が流れ星をお願いしてるんだ!

本末転倒ですね!




iPhoneからの投稿