鼻は・・・ | Hi-Hi上田浩二郎オフィシャルブログ「Hi-Hi上田のブログもどーもねっ!」Powered by Ameba

鼻は・・・

どうもね!


最近みんなどう?


米!


しゃかしゃかっていってる?

飲んだら乗るな飲むなら上田です。


皆さん誕生日プレゼント色々とありがとうございます。

嬉しかった~!


大事に使わさしてもらいます。


いただいた物は、なるべくぶん投げないようにします。

だってせっかく皆に貰ったのにぶん投げるなんて失礼だから・・・


最悪ぶん投げざるおえない時はぶん投げたあとにちゃんと拾いにいこうと心に決めているので皆さん心配しないでねニコニコ

やはり男たるもの一生のうち一度はぶん投げる時がくると思うから。


ぶん投げ選手権の話しはこれぐらいにして


昨日雨降って寒かったのに今日は晴れて暖かい。


温度差が急にくるといつも体調をくずしたりくずされたりするから気をつけないとな~


僕は体調を崩すと「体調悪いな~」と思っちゃうんです。


鼻がむずむずします。



すぐになにかっちゃ~僕の鼻はむずむずするのだよ。


俺の鼻難しい・・・


そんなに鼻が嫌なら

鼻を手術で取ってしまえばいいじゃんって思いますか?



簡単に取れなんて言わないでちょうだい!

鼻がないとハリーポッターに出てくる敵の鼻ないマン(?)のような顔になってしまうので嫌です。



そうです

ハリーポッターVSハナートッターですね!


鼻は一生もんだ。

大事にしよう。



わぁ~!