テーマ:
ビジネスや日常生活で今よりも成長したい時
今よりも生活レベルを変えたい時

あなたは一人で叶えることができると思いますか?

私は一人で不可能に近いと思います

成功するためには周りの人間関係も変化も必要です。
環境が人を変える!

あなたはどうなりたいのか
自分はどうしたらよいのか

自分で考え行動していって下さい。

道は自分で切り開くもの

切り開いた先には
支えてくれる人や、導いてくれる人
一緒に進む仲間が出来てきます。

私は家族のため、子供のため
必ず叶えたい夢があります。

夢や目標を叶えるためには成功者から
学ぶことが近道だと思います。

成功者の思考や経験や行動を学ぶことで
自分自身がどう行動していけば良いか気づきを得らる。

全ての行動・情報でチャンスを掴めるか
どうかが変わってくるのです。

一昨日から関東に来ています。
今回の目的は

”億万長者起業塾 トップの道合宿研修”

レベルアップするために
成功者から学びを得るために参加

講師はジェーン(董 秀珍)さん

中国出身、アメリカと日本に在住。
地球を飛び回る世界的なモティベーションスピーカー、作家であり、日本でセールスチャンピオンの実績を持ち、幾つかのビジネスでもトップの座に。

今回の合宿は1泊10万円

ジェーンさんのセミナーは3日間で60万です

そんなジェンーンさんが東京でセミナーを開催!!

10月9日(月曜日)10:00〜12:00
          
地球の未来を創造する女性のためのセミナー

参加費 (招待)

9日の午前中のセミナーは
シングルマザー億万長者になる!
  特に
シングルマザー応援するプロジェクトです。
シングルマザー以外でも女性ならOK
^^

  
ジェーンさんに会えるチャンス!

参加されたい方はご連絡ください^^

{C9BCA3BA-1575-459D-96D8-231C52AA0F5E}

{1607BE4C-6202-4C14-AE85-B325FCDF13AB}

{8E0105F9-E6AF-4FCF-ABB8-E7894942A64F}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんぼう ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。