テーマ:
おはようございます。


本日は旅行気分v(^-^)v

横浜に行きます。



明日から熱海合宿なので前日入りして
横浜で宿泊


横浜で元コンサル生
子浦幸子さんと待ち合わせ

一緒に合宿に行く前に
ちょっくら遊びますピンクハート


今日で実際会うのは3回目
知り合ってからは1年とちょっと


不思議なもので現在はパートナーです。


そして、先月私のメルマガから
直感的に会いにきてくれて
一緒にジェーンさんの講義に行った
宮地千香さん

3人で合宿に参加です。

まだ一回しかお会いしたことないのに
そんなことは感じさせないぐらいの
オーラの持ち主です。

そして私たちみんな同じ歳ww

凄く楽しみ💓






今まで東京はほとんど行ったことがありませんでした。

最近はお仕事の、都合上行くことも多くなり
行動範囲が広まっています。


パソコンさえあれば
物販の仕事もデザインの仕事もワールドの仕事も
コンサルタントの仕事も
出来るので、現在のライフワークは
自由です。



昨日のジェーンさんのセミナーで
初めてお会いした
田中みどりさん

{576ED983-5041-4FA1-86AB-9D3A7AE7E88E}


私の顔を見た瞬間に
“あなたは成功する人よ”と言われました。

なんだか嬉しい
今頑張っいることが実になるのかと思うと嬉しいです。


その後又、直接メッセージが・・・


セミナーに行ってた田中みどりです。
お顔を見た時に、仲間と思いました。
Facebookに生年月日あったので観ました。
社会貢献が最終目的です。
自由なら幸せ。
課題は、整理整頓。
スピーチは、台本は、キーワードを、幾つか
書いておく。
文章を作って丸覚えは、ダメです。

思いや伝えたいことが魂にあるはずです。 

状況対応型だから、枠とレールを作らないと、、伝えたいことがブレます。
でも自由を無くすと、伝わらないのです。
天から降りてくるタイプだから。

大成功される生まれです✨





だって・・・・


課題の整理整頓・・・
ビンゴ

状況対応型・・・
これもビンゴ

自由なら幸せ・・・
これも合ってるかも



人とのご縁は不思議なもので
名刺交換した一瞬で
仲間だと言われましたww

“凄い力をもってるのよ
自信をもってね”


力を発揮できるようになるように
明日はパワー全開で
トップの道  合宿に行ってきます✊

一般10万円の合宿には
それぞれのその道のトップになるような
方々ばかりです。


その中に一緒に学ぶわけですから
得るものも大きいです。


この環境に来れるようになったのも
愚直に目標をもって行動したからです。

諦めるという選択肢が私にはありません。


もちろん
元コンサル生の幸子さんも
愚直に進める方だと私は見込んだので
お誘いしました。

生徒だろうが講師だろうが
関係ないんです。


お互いの努力と根性とやる気で
どこまでも上がれますし

それを引っ張ってあげたいと思ってもらえるように
なります。


自分自信の気持ちや行動(言動も大切)
で人生が変わります。


あなたはどうなりたいのか
自分はどうしたらよいのか

自分で考え行動していって下さい。

道は自分で切り開くもの

切り開いた先には
支えてくれる人や、導いてくれる人
一緒に進む仲間が出来てきます。


初めから人任せ
人のせいにする

自分自信でものごとを考えれない人は
まず自分のことをよく分析し
どうしたらよいか考えるべきですね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほんぼう ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。