テーマ:

いよいよ

 

娘ちゃんの受験票が届きました。アップ

 

 

受験日は10月8日です。

 

その日はわたしは熱海に居ます。

 

ママも頑張るからさなも頑張れドキドキ

3人の子供が入れるからわたしはどんなことでも

頑張れます^^

 

そして子供達が無事成人する頃には

住宅ローン残り3000千万を完済してるでしょう^^

(3年で1350万完済済みチョキ

 

不労所得で時間やおかねに

余裕のある生活をし、

労働所得は、

自分の好きなこと、eBayやデザインの仕事

またもっとやりたいことを見つけて

楽しみながらするのが

目標です^^

 

 

 

 

 

 

7日からトップへの道の合宿です。

 

娘にそのことを伝えると

すんなり「いいよー^^大丈夫」

 

わたしよりも肝の据わった娘ですww

 

______________________

 

【トップへの道 】



富を構築したいでしょうか。
何か一番大切だと思いますか。
何を学ぶべきか。
どんな行動をするべきか。

幾つかの日本一の実績を持つ、
目標達成の達人と言われる、
世界で活躍している実践者の講師から
いろいろ教えてもらう。
目標達成術を全て公開。

合宿研修概要:
◆ 夢の力
◆達成可能の目標設定
◆目標達成のゴールデンルール
◆見込み客を増やす方法
◆アプローチの方法
◆プレゼンテーション術
◆クロージング術
◆心のブレーキを外し方
◆コミュニケーション
◆潜在能力の活用
◆モティベーションのキップ
◆チームワーク

講師のプロフィール
ジェーン(董 秀珍)

中国出身、アメリカと日本に在住。
地球を飛び回る世界的なモティベーションスピーカー、作家であり、日本でセールスチャンピオンの実績を持ち、幾つかのビジネスでもトップの座に。GOOGELで検索したら、いろいろ分かる。
やればできる・可能思考世界一。
生命保険会社、MLM会社、不動産会社の営業マンのトレーニング・企業研修をしたり、
4泊の億万長者育成塾を主宰したりしている。

現在、億万長者101人育成プロジェクトに集中。

世界、中国の富裕層の仲間と一緒に、
世界を変える活動している。

一泊二日間 合宿リゾート地:
マホロバマインズ三浦

参加費用:10万円
(宿泊・食事代・研修込み)
地球人倶楽部内部価格あり

海を眺めながら、
温泉と美味しい料理を楽しみながら、
最高な、すぐ実践できる講義を受けます。

売り上げ、収入のアップ、
幸福度のアップを期待しましょう。


主催:地球人倶楽部
エクセレントインターナショナル(株)

_____________________

 

 

 

今日からジェーンさんは大阪入りです^^


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1575522895845617&id=100001637646889

 

今日の大阪セミナーは満席!!

明日も開催します。

 

急ですが、一緒の参加してみたいという方は

メッセージをください^^

 

一緒に行きましょう^^

 

出会えるチャンスがあれば

成功している人にどんどん会いに行く!

そうすることで、環境が180度一変します。

 

夢を叶えたい!!

時間やお金を手に入れたい!

成功したい!

余裕のある生活がしたい!

億を稼ぐ人間になりたい!

心の余裕が欲しい!

楽しくビジネスがしたい!

今の生活を脱出したい!

 

そんな方は是非成功者の話を聞くことをお勧めします^^

情報を得るだけでも損はないですし

自分の中の何かが変えられるかもしれません。

 

まず一歩前進することです!

 

 

 

 

時間は13時から15時・15時から17時

場所は西中島

 

参加料 無料!!!(招待制)

 

 

 

シングルマザー億万長者倶楽部

500人イベントも計画中ーー^^

ワクワクが止まらない♪♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ほんぼう ひとみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。