テーマ:
WGN in America
実況中継


私たちのグループのリーダー
増田さんと奥様とお子さんのらっくんが登壇

わずか2カ月で、月収150万円いった
Webデザイナーの
きのあさみちゃん

きのあさみちゃんは
小さなお子さんを持つママさん

SNS集客インフルエンサーで
私たちのグループのために
たくさんの知識や情報を提供してくれる
Giveの神様のような存在
ウォルターさん手嶋さん

みんなわずか数ヶ月で
成果を達成しています

日本に入ってきたばかりの
テクノロジーの進化を個人で広めれる
権利収入ビジネス

先陣を切った、タイのチャニーダさんは
1年半で約月収1億8000万✨✨

私たちはそのグループの中の
ごく少数の日本人✨

そして、始まったばかりで日本にも広めることができ
世界にも広めることができる✨

まさにワールドワイド🌐






ほんとに夢のある
お仕事です。


次は、みんなで登壇するぞ✊

夢が広がる

健康管理が出来て
家族を守れる

収入が増える

家族を幸せにできる

うわべだけではない本当の仲間が増える


このワールドのビジネスを一緒にやろうと
言ってくれた増田氏に感謝します。

ほんとこのワールドのビジネスは
最高だということを
誇りを持って言えます


次は私の元コンサル生
シングルマザーの幸子さんをAmericaに連れていく✊✨

その前に来月タイに連れていきまーす✊✨

幸子さんはずっと私を
信じてついてきてくれています。

私は信じてついてきてくれる人には
めいいっぱいの愛を与えたいし
幸せになってほしいし
一緒に成功したいと思う


それがどんどんレベルアップしていく
秘訣かなとも思います。


人を信じない
人を見下す
人の意見を聞き入れない
素直じゃない
人の成功が喜べない

そんな、器の小さな人間は成功しません。

ほんとの成功者はほとんどの方が
器が大きい。

億を稼ぐ方々と時間を共有させて
いただいてつくづく思います。

今の自分はどうですか?


私は常に学び
進化していきたいです。

蹴落として成功するのではなく
みんなが笑顔になって
尊敬される成功者になりたいおねがい




夢は見るものではなく
叶えるもの


本日、急遽お申し出があり
WGNビジネスZOOM無料セミナーを開催します。


時間は22時〜

参加される方は、ライン@もしくメッセージ
Facebookからお申込下さい✨😊


{378FC893-83D0-4345-B4F3-294F5558881C}


{89715C70-E089-4EFD-99EE-94BF8B75328D}

{14453C37-1598-4919-9442-A61BD2A00D3F}

{6D265DBE-0E9B-41B1-BD43-656BFAAB7FE0}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
人が成功をしてから考える

今、いくら稼げてるの?
ホントなの?

嘘かホントか、様子をうかがい
いけると思ったら行動。


それでは遅いんよね。

だからあなたは成功しない。
稼げない。
今の生活から抜け出せない。


私は良いと思ったことは
即実践する。

だからシングルマザーでも
3人子育てしながらでも
おうちで働きながらでも
今ここにいます。



結果は自分次第

人の行動を伺ってるあなたは損をしてますね。







“ビジネスにおける成功の秘訣は、世界が何を求め、

どこに向かっているのかをいち早く察知すること

by ビルゲイツ “



仲間たちが続々とアメリカ入りしています。



私は長女が明日受験なのでお留守番



真実はどこにあるのか

自分で確かめてください。



どれがホンモノでどれがウソなのか


ウソで儲ける手法ではなく

私ちは、実際に体験し経験し

ホンモノの情報を伝えていきます。



{25B91761-B921-4381-8F78-13F136C940D1}



{ED91611B-6897-4DC2-B29C-932D501668DB}

{02CA8A8B-FD6F-4467-9F6C-C9BA090CF50C}

{C7C70302-AFFB-4E67-AFD9-5399666201D7}

{152297F2-96DA-4647-BF33-6775E5569E26}



{822F7995-C636-4B1D-9E0C-759B26051983}

{17DCE3FB-8BDA-47D5-8277-BACD1251C9D9}

{65457187-7F14-4CAF-AC83-4BF034592572}

{302DE68A-2A74-4F0A-94F5-54167590A027}


本日ZOOMセミナーを開催します。

WGN事業説明会


21日(土曜日)

24日(火曜日)


20時〜

22時〜



追加決定

22日(日曜日)22時〜


ワールドのビジネスに興味ある方は

是非情報をキャッチして下さい。


お申込は下記フォーム

又はメッセンジャーからどうぞ✨


https://ssl.form-mailer.jp/fms/af7bbc24537618


*******************


iPhone6.7をデザインしたアントニオ・デ・ローザ

がアップル社を辞めワールドのチーフデザイナーに!!

ワールドはタッチパネルやラインなどの無料通信を広めたテクノロージーの会社

AAA+という格付けトヨタより上!

株式上場公開!

心拍・心電図・血圧など健康状態が測定出来る

来年には血糖値・血中アルコール濃度も測定できるようになる!!


☆(新規事業ウェラブルHeloLX)WGN

何十年に一回くるかどうかのチャンス!

携帯からスマホにスマホからうウェラブルに!世界は動いてる!


これからアプリもどんどん増え

これらの収益も還元される!

これからどんどん進化するテクノロジーに

私たちは参入できます。

スマホがまだ世に出回っていない時

先見の目を持った人たちは今現在大きな権利収入を得ています。


叶姉妹は所ジョージさんもそのうちの一人

このチャンスをどうとるかは自分次第!

ただの健康ウォッチだけではおさまらない!

詳細を聞きたい方はメッセンジャーから

ご連絡ください


パートナー募集!!

http://worlddream-wgn.com/wp/


公開Facebookグループ

無料コミュニティ参加者募集中✨

☆地球人シングルマザー億万長者倶楽部

http://bit.ly/2exqy9n


☆美しい、強い女性に輝く

成功のステップ

http://ameblo.jp/dreamhitomi/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://wp.me/p7rvrV-HB 




おはようございます。

 


ebayもいよいよ繁忙期に入ってきましたね。

わたし自身最近はワールドの方の

お仕事も自宅にいながら

しているのでebayの出品量じたいは、

以前より少なく

利益率の高いものだけ

出品しているのですが

しっかり売れてくれています。


収入は上がり時間の余裕も出てきました。


最近では学びに合宿に行ったり

東京にも行ったり、来月はタイにいくし

仲間も増え、仕事も楽しく、

時間もできて収入もしっかり得ています。

 

 

ただ最近の問題は、ebayで多い詐欺

生徒さんも商品を確実に

入れたのに入っていないと言われ

高額請求された事例がありました。


写真まで送りつけられたので諦めていましたが・・・

 


そんなの諦めたらダメーーー!!

っていうことで

わたしの言う通りに動いていただきました^^

 


結果返金した分2万円近くが帰ってきました^^

よかったよかった♪

 

最近ねebayのシステムが

変わったせいか変なバイヤーが続出しているので

皆さんも気をつけてくださいね^^

 


 

さて、新しく始めた新規権利収入ビジネス

ワールドのビジネスですが

どのような状況かというと

わたしの直感は当たり♡

 

こんなビックなビジネスチャンスはないぐらい凄い

初めて2ヶ月ですが

今朝までの収入がこれ⬇️⬇️

 

 

今朝は何かの間違い!!!

ってびっくりする金額

1643$が入っていました!!!

週払いなので一週間でこの金額です。

 

 

トータルいくら???

4927$(約54万2千円)

家にいながらワールドに

かけている時間は数時間!!

なのにこれはびっくりです。


これからどんどん増えていくので

ワクワクします♪


ebay始めた頃は2ヶ月ぐらいは

評価を貯めるために

赤字もありましたからね・・・



情報を知っているか

知らないだけでこんなチャンスに

出会えるのです。


この勢いだと1・2年で

残りの住宅ローン2900万円も返せそう♪

 

 

頑張った結果がすぐに超早く

収入として入ってくる

またわたしだけではなく

パートナーみんなが頑張ったら

もっともっとみんなで収入アップしていける!!

 

最高のビジネスですね。

 

私のチームは現在22人

本当に素敵な愉快な仲間たちですww


もっともっと仲間を増やして一人では叶えられない

大きな目標を達成していきます。

 

 

 

事業説明会をZOOMで開催します。

21日(土曜日)

24日(火曜日)

夜20時・22時開催いたします^^

 

スピーカーは私(本房 瞳)です。

正しい本物の情報をお伝えします。

情報をキャッチしに来てください^^

 

参加したい方は、ライン@・お問い合わせからメッセージをお願いします^^

 LINE@はこちら♡
@hitomi777
http://qr-official.line.me/L/TEEQy2RuJb.png

私が0から経験してきた稼ぐためのスキル
ビジネスの情報!!
SNS情報発信・webマーケティング
その他いろいろ有益な情報を流していきます。
ぜひお友達追加お願いします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

http://wp.me/p7rvrV-Hy ソーシャルメディア起業のウォルター手嶋さんが

【本日限定】

ZOOMにてSNSソーシャルメディア講座を開催

 

特別無料公開なので起業家の皆さん

これから起業家を目指してる皆さん

に是非おすすめです。

 

もちろん私も参加しまーす✨✨

 

 

 

 

***********************

 

家族との”時間”を大切にしながら

世界中を”自由”に楽しめる

 

新時代の新しい生き方、、、

 

「自分の人生を自由に生きる」秘訣を

惜しむことなく特別に公開!!

 

=================

 

全国どこからでも参加可能な

オンラインセミナー(ウェビナー)です!

※ZOOMを使用します。

 

次回開催予定はありませんので

この機会を逃さないようにしてください。

 

<ウェビナー内容>

・なぜ今ソーシャルメディアなのか?

・SNSをお金に変える3つの秘訣とは?

・たった2週間で1万人以上の人に影響を与える方法とは?

・SNS x 健康 x ITという最強のビジネスモデルとは?

・あなたの人生を生きる方法とは?

 

 

これは今回公開する内容のほんの一部です。

 

自分の人生を生きる具体的な方法を

余すことなくお話しします。

 

 

 

自分の人生を”自由”に生きるソーシャルメディア講座

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




億万長者起業塾 トップへの道合宿

東京 女性・シングルマザー限定セミナー

WGNセミナー


動画にしてみました💓


輝く芯のある女性たちの動画を

最後まで見てみたいかたはYouTubeへ(*^_^*)


https://youtu.be/lETiyHgTmX4

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性が幸せになるために
経済的自立・自由を応援する

本房 瞳です。

 

 

今日より明日

 

明日より明後日の自分

 

レベルアップしていますか?

 

変化なく過ごしていますか?

 


10月9日東京で行われた

ジェーンさんのセミナーは満席でした。



同じシングルマザーの

あいかちゃんも参加しました^^


私は合宿を終えて延泊して急遽参加になり

これも引き寄せかな

 

午前中は、

女性・シングルマザー限定セミナーでした。


内容は文章では伝えきれない

写真から皆さんの笑顔から

感じ取れるのではないでしょうかо(ж>▽<)y ☆


 

 

{B1EB1127-2C67-4921-A385-496C0C8A9C83}

{B4B404F3-3457-4FE9-A029-0E1663336A5F}

{7A8A1BEA-41F2-4CE3-AD58-9A72F2FDF071}


 

初めてお会いするあいかちゃんはとても可愛くて

病気と戦ってるなんて1ミリも感じさせないぐらいの

素敵な笑顔の可愛い女性。


 

 

あいかちゃんのブログはこちら⬇️

 

 

自立するんだわたし

 

 

彼女は即行動し即決意したから

これからどんどん加速していきます。

 

小さな力でも大きな力を借りることで

近道ができます。

 

そのためには自己成長も必要

強い意志や決意挑戦することが何よりも大切。

 

 

 ジェーンさんが私のところに来て

こっそり、彼女を億万長者にすると言ってましたラブ


延泊して、彼女に会い

彼女をジェーンさんに引き合わせることが

出来て良かった💓


来月は一緒にタイに行きます



 

 

 

”あいかちゃんのFacebookより”

 

自分から情報をとりにいった結果です(^-^)
チャンスはいつも平等。それを掴むか、見送るか、意味わからないから無視するか。。
まずは聞いてみてよかったです。
世界で有名なジェーンさんは、億万長者を育成しています。なんと私を、そのうちの一人に選んでくれました(゜ロ゜)
来月タイのパタヤに息子と行きます!
ひとみさん幸子さんありがとうございます(^-^)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ビジネスや日常生活で今よりも成長したい時
今よりも生活レベルを変えたい時

あなたは一人で叶えることができると思いますか?

私は一人で不可能に近いと思います

成功するためには周りの人間関係も変化も必要です。
環境が人を変える!

あなたはどうなりたいのか
自分はどうしたらよいのか

自分で考え行動していって下さい。

道は自分で切り開くもの

切り開いた先には
支えてくれる人や、導いてくれる人
一緒に進む仲間が出来てきます。

私は家族のため、子供のため
必ず叶えたい夢があります。

夢や目標を叶えるためには成功者から
学ぶことが近道だと思います。

成功者の思考や経験や行動を学ぶことで
自分自身がどう行動していけば良いか気づきを得らる。

全ての行動・情報でチャンスを掴めるか
どうかが変わってくるのです。

一昨日から関東に来ています。
今回の目的は

”億万長者起業塾 トップの道合宿研修”

レベルアップするために
成功者から学びを得るために参加

講師はジェーン(董 秀珍)さん

中国出身、アメリカと日本に在住。
地球を飛び回る世界的なモティベーションスピーカー、作家であり、日本でセールスチャンピオンの実績を持ち、幾つかのビジネスでもトップの座に。

今回の合宿は1泊10万円

ジェーンさんのセミナーは3日間で60万です

そんなジェンーンさんが東京でセミナーを開催!!

10月9日(月曜日)10:00〜12:00
          
地球の未来を創造する女性のためのセミナー

参加費 (招待)

9日の午前中のセミナーは
シングルマザー億万長者になる!
  特に
シングルマザー応援するプロジェクトです。
シングルマザー以外でも女性ならOK
^^

  
ジェーンさんに会えるチャンス!

参加されたい方はご連絡ください^^

{C9BCA3BA-1575-459D-96D8-231C52AA0F5E}

{1607BE4C-6202-4C14-AE85-B325FCDF13AB}

{8E0105F9-E6AF-4FCF-ABB8-E7894942A64F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の

横浜中華街はあいにくの雨

だけど決めた事は観光だろうと決行

って偉そうなことを行ってますが
ビジネスパートナーの
幸子さんも私も朝から気分は中華街

お互い朝から何も食べてないというww
会った瞬間
二人ともお腹空いたーーー

会って3回目とは思わない気楽さww


そして昨日は、ビジネスの話で盛り上がり

ダブルベットで仲良く就寝

{63FC9728-C74A-4B01-9BBA-9D2E93C1767F}

{7AD19303-E576-46BB-A99E-CB10034F3959}


今から、億万長者の道

一泊10万円 合宿に参加してきます(≧▽≦)
ワクワク


第3世代、ウェラブル
ワールドのテクノロジーの進化ならいける✊
{DBF4BC2D-8E4B-4085-84C3-FE88F4BA616C}



目指せ月収2000万
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


本日は旅行気分v(^-^)v

横浜に行きます。



明日から熱海合宿なので前日入りして
横浜で宿泊


横浜で元コンサル生
子浦幸子さんと待ち合わせ

一緒に合宿に行く前に
ちょっくら遊びますピンクハート


今日で実際会うのは3回目
知り合ってからは1年とちょっと


不思議なもので現在はパートナーです。


そして、先月私のメルマガから
直感的に会いにきてくれて
一緒にジェーンさんの講義に行った
宮地千香さん

3人で合宿に参加です。

まだ一回しかお会いしたことないのに
そんなことは感じさせないぐらいの
オーラの持ち主です。

そして私たちみんな同じ歳ww

凄く楽しみ💓






今まで東京はほとんど行ったことがありませんでした。

最近はお仕事の、都合上行くことも多くなり
行動範囲が広まっています。


パソコンさえあれば
物販の仕事もデザインの仕事もワールドの仕事も
コンサルタントの仕事も
出来るので、現在のライフワークは
自由です。



昨日のジェーンさんのセミナーで
初めてお会いした
田中みどりさん

{576ED983-5041-4FA1-86AB-9D3A7AE7E88E}


私の顔を見た瞬間に
“あなたは成功する人よ”と言われました。

なんだか嬉しい
今頑張っいることが実になるのかと思うと嬉しいです。


その後又、直接メッセージが・・・


セミナーに行ってた田中みどりです。
お顔を見た時に、仲間と思いました。
Facebookに生年月日あったので観ました。
社会貢献が最終目的です。
自由なら幸せ。
課題は、整理整頓。
スピーチは、台本は、キーワードを、幾つか
書いておく。
文章を作って丸覚えは、ダメです。

思いや伝えたいことが魂にあるはずです。 

状況対応型だから、枠とレールを作らないと、、伝えたいことがブレます。
でも自由を無くすと、伝わらないのです。
天から降りてくるタイプだから。

大成功される生まれです✨





だって・・・・


課題の整理整頓・・・
ビンゴ

状況対応型・・・
これもビンゴ

自由なら幸せ・・・
これも合ってるかも



人とのご縁は不思議なもので
名刺交換した一瞬で
仲間だと言われましたww

“凄い力をもってるのよ
自信をもってね”


力を発揮できるようになるように
明日はパワー全開で
トップの道  合宿に行ってきます✊

一般10万円の合宿には
それぞれのその道のトップになるような
方々ばかりです。


その中に一緒に学ぶわけですから
得るものも大きいです。


この環境に来れるようになったのも
愚直に目標をもって行動したからです。

諦めるという選択肢が私にはありません。


もちろん
元コンサル生の幸子さんも
愚直に進める方だと私は見込んだので
お誘いしました。

生徒だろうが講師だろうが
関係ないんです。


お互いの努力と根性とやる気で
どこまでも上がれますし

それを引っ張ってあげたいと思ってもらえるように
なります。


自分自信の気持ちや行動(言動も大切)
で人生が変わります。


あなたはどうなりたいのか
自分はどうしたらよいのか

自分で考え行動していって下さい。

道は自分で切り開くもの

切り開いた先には
支えてくれる人や、導いてくれる人
一緒に進む仲間が出来てきます。


初めから人任せ
人のせいにする

自分自信でものごとを考えれない人は
まず自分のことをよく分析し
どうしたらよいか考えるべきですね。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【成功している人の近くにいれば成功できる】


メンター(師)を持てば、成功できる。


そう言われるのは、


私たちの思考を、「できない」から、

「できる」に変えることができるからです。


既に成功している人の

行動、思考、感情などを

実際に見て聞いて、感じることを繰り返すと、


「成功することも普通」に思えてきます。


そして、決意・行動していくと

「成功できない」から、

「成功できるかも」に変わりはじめます。


成功者の近くには、成功者の人脈が

いつの間にか、凄い人たちの引き寄せが!!

今日、初めてお会いした、マユ姫さんは

とっても素敵な方でした💓


いつも熱い想いを持っていて、

温かい心で優しく接してくれるジェーンさんに

感謝の日々です💓


タイで、はじめてジェーンさんに会った時は

雷が落ちたみたいに衝撃的で

その日は眠れませんでした。


ジェーンさんに会ったことのない方は

是非会って頂きたい。






本日も大阪でセミナーが開催されます。



地球人億万長者起業塾 ジェーンさん

FXトレーダー マユ姫さん


チームのために強力な人脈作りに

力を入れています。


私も周り皆も引き上げてレベルアップしまくります✊


{97292E28-5D4F-4356-921B-7317E6D0A35B}


{520D8EB0-69F9-434E-A894-DA15B85CF622}

{905874AA-A666-41A2-A218-0CDFDE23779F}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。