GMMTV、2023年ドラマは? タイ俳優編 | ひっほのブログ

ひっほのブログ

最近はBrightWinばっかりー♥
(๑¯∇¯๑)

書くのも遅いので、お暇な時に覗いて見てくださいねー。

あ、別冊書いてみました。
https://ameblo.jp/hihho1101

3人の子供達の成長を記録として残しながら、シングルオンマさん、頑張ってま~す♪



メジャーな人から行きませんよー爆笑ルンルン
pondくん、髪が伸びてセクシーさが増しましたね。
今年は1年遅れで、phuwinとの旅番組があったり、Earthmix達とのファンミがあったり。


そしてなぜ、日本語??



ゴミの分別、やってますか?
   By up
何でもいいんじゃないんだってばー💦



ねぇ~~~、後ろのファスナー、上げてくださる??
ファスナーじゃないんですけどねーー爆笑爆笑笑い


発表会、もう全部みましたか?

うおーー!!こりゃ待ち遠しい!ってのと、これは見ないかなー・・・ねー
ってのがありました。


もう、大御所カップルですね。
NEOくんがルイスとペアじゃない!ってところも驚いてますが。
パピーハニーの続きじゃないんだよね?



こちらは豪華な顔ぶれ!!男女入り交じっての、ちょっとダークなやつですね。
名前覚えられんし、取って取られては苦手です。


なんとーーー!!
チェリまほ、taynewで!!


この映画は見に行きましたーー👀🍿*゜
「昨日何食べた?」も映画から入ったんやけど、可愛いいストーリーでしたね。

ストーリー分かってるので、安心して見れます😌
でも、dake blue kissと重なるところはあるんです。
お相手のご両親が、少し硬いところ。
すれ違いの場面が多いところ。
上手いこと楽しい話になってますように。



お野菜取りたいので、このジュースが欲しい!


Naniは、何をお悩みで?
Naniって🤣何って🤣
いやーーー、目がホンマにキレイ🎇
zeeprukさんの目も素敵やけど、Naniの目も好きです(*´ω`*)


この時の田中さん。
もうこういうスリッパを履く季節ですねー。
うちはまだ、Kito履いてるけど🤭

War君、屋上で夜景でも見てたんかな??



トレーニングしてたんかーーい!!
War君、ここに機器を置いてるのかな?
何気にムキムキなWarくんです。



そんなWarくんも、アパレル出しました。
可愛すぎるんですけどー💦💦
美穂が寅年なので、美穂には着せたい✌️



nanonは、美味しいものを食べる方法をよく知っています♡

そう、食博学のtaytawan先生について行けばいい爆笑爆笑笑い笑い
この日もtayと一緒に、お肉食べに行ったみたいね。



金粉まみれの、裸族zeepruk🧜‍♀️



亀甲縛りじゃなくて良かったですか?
なんのためのベルトか分かりませんが、
素肌に装着しております爆笑ルンルンルンルン



singto、大学のお友達かな?
久しぶりに集まったって。
そりゃー、この人数のスケジュール合わせようと思ってら大変かもねー。


どの写真も素敵でした📸


なにより、singtoの表情が良くておねがいキラキラ
私も旅行に行くと、こんな写真が取りたくなります📸


仲間との大切な時間。
singtoは、普通のお友達との時間も、しっかり大事にしてくれる人なんやね。


いやーーー!!
ここには立てません!
Brightも、トーレオの時にこんなところに登ってたけど💦
いやいや、無理無理!むりむり!
無駄無駄!ムラムラニコニコ


すげーレンズが付いてる!
そんな望遠で、何を撮ったのかなぁ?
singtoの日本名「芯通」シントオで良いんやない?
芯が通ってる人。ピッタリです照れルンルン



offggunの シンガポールファンミでの服。
いやいやーーー! gunちゃん、ジーパンそのままやん!
こんなに何年もたってても、ファーストファンミやったんやねー。
3年でウダウダ言っとったらアカンかもねー。

そんなoffの写真。
ちゃんのgunちゃんが入ってます❤✨


眼力、adidas!!

こんなアプリもあるんやねー。




このねー、靴がすごい!!
マリオ?🍄🌟   着ぐるみ用??ってぐらいのでかい靴!!
デカすぎるが過ぎる靴!!👞👟🥾



bounくん、素敵だなー。
嫁想いで素敵だなー✨
bounくんのカフェにも行ってみたいなー。


この写真は、ドラマやってた2年くらい前のなのかなぁ?
今頃のやつなんかなぁ??
素敵だから、貼っておきます照れルンルン



tayの所にAstroが届いたって。
でも、行く時間だったから、中身は見てないって言ってたかな?
Astro着て、日本に来てくれましたね💕

友達がファンミに参加しました。
今日はイベントの日やったみたいやけど。
その話はまた後ほどー。