う~ん・・・。 | 太鼓ゲームズ ~ヒミラグ~

太鼓ゲームズ ~ヒミラグ~

ついにジャンル決定なのです。

このブログは太鼓関係のゲームについて書いていきます。
たまに、自作ゲームや太鼓関係以外のゲームについても書いていきます。
創作譜面も投稿していきますので是非ダウンロードしてみてくださいね~。

こんばんは~。ヒミラグです!

今日は、太鼓の達人をやっていてのブログです。



太鼓の達人をやっていたら、後ろからペットボトルが飛んできたよ・・・。(足にあたった。)

後でそのペットボトルを持っていた人(僕がやる前にそのペットボトルを買ってきていた。)に聞い

てみると、本人は落としたと言っているけど・・・。どうだろうね・・・。(聞いたときに謝ってく

れました。)