愛する相棒(女友達)とカラオケで楽しく唄うため 


いろいろ事前に準備しないといけないのですが


(+o+)なんといっても まずいのが 僕の 持ち歌があまりないことです


前回のカラオケで ほとんど 持ちネタを使い切ってしまいましたので ピンチです


そこで いろいろ いい曲ないか 探してまして いろんな人に情報提供をお願いしました


で 会社の女性バイトさんにも いい曲ないか 聴きました


「(+o+)いい曲あります! アンリポリチーノってバンドです!!」


「ほうほう」


「ベースの弾きが素晴らしいです。よかったら今度買ってきます。(僕はヘビメタ、ロック好きなので)趣味にも合ってると思います!!」


ん????(+o+)それじゃ 今回のカラオケに 間に合わないけどーー


ま いーか 次回もカラオケ いくかもしれんし 


べースの弾きがいいバンドなんて 気にもなるし


「インディーズなんでカラオケには入ってないかもしれませんがーー」


(+o+)意味ない!!笑