職場でロック、ヘビメタ好きの女子発見!!

(+o+)

ゴールデンボンバーの信者で布教活動の一貫として

わたくしも CD タダで 頂きました

(+o+)

家帰って聴いてみたら クオリティー 高くてびっくり!!

情熱大陸にGBでているとのことで すすめられて 見ましたが

好感の持てるメンバーでした


何年かぶりに洋楽を聴きたくなりましたて

アマゾンで注文してしまいました

僕のなかで

音楽の時代 きたかも


(+o+)マニアックな音楽の話ができて楽しいです


麻雀は 

一時期麻力 2000オーバーまでいって

長期の

大大低迷期(3回目か4回目の)きまして

1400台までランクダウンし

くさりかけてましたが

試行錯誤の末

雀力アップしてきて最悪な時期を脱した模様


昨日 CDプレイヤー買うついでに

PCの麻雀ソフト(初級者向け)を購入したんですが

これもプラスに働いている模様


3 3 3 3

224