仕事中に店の前でライブよくやってます

(=_=)


今日も これからってアイドル の皆様が熱唱されておりました


日常風景なんで気にせず 昼休憩でライブを素通りして マクドへ


飯くって店に戻ろうとすると

いつも仕事中に聞こえてる声主がステージに上がってました


小学校高学年ぐらいの女の子で

まつ毛ぱっし の なんとか でーす!などと

アピールされてました

外国の歌熱唱される人で 毎週 なかなかやるな と思ってきてましたが


ほう(=_=)実際見ると こんな人なのか と 思って そそくさと店戻って仕事着に着替えて売り場へ


それから2時間くらいレジにいましたが


(+o+)げげげげ!!


さきほどのアイドルさんが あっしのレジへ!!

マネージャーとお菓子買いにきました

ファンの人ならたまらんのだろうなあ

と思ってレジ打ちましたが

(+_+)なんか知らんけど 緊張して対応した あたくしの行動が面白かったらしく

お会計の後

めちゃくちゃ あたくし 指さして アイドルさん爆笑されてました


なんだったんだろうーーーーーーー


な一日でした