$成秀王子 のブログ
ライフは この かっこいい帽子ゲットして
うきうきっす

$成秀王子 のブログ

最終目標は
この
いかすカカシっす(+_+)
素敵いいいい

んで
今日ですが!!!!

$成秀王子 のブログ
ここの写真にのってる
ママンさん と クレフさん とリアルに
カラオケ行きました!!

駅で待ち合わせしたんですが

ママンさんから教えて頂いたアドレスが微妙に違ってまして(笑)
会えるのかわからないで
家でたので
あせりました(+_+)

実際に会ってみると

クレフさんは
ピグに雰囲気似ておりました 笑
そして歌 うまかったです
さすがピアノの先生と思いました


ママンさんは声が渋めの
かっちょいい男前でした
(+_+)美男子でびっくり!!!!
カラオケもくそうまいしーーー
びっくり!!!!

ちなみに
あっしは
ピグと ほぼ 同じような感じらしいです

↓こんな男です
ほんとかよ!

$成秀王子 のブログ

なんていいますかーーー
非常に楽しかったです!!! (=_=)

今日の感想

俺もママンさんのマネして
白い服 着よう と思いました