毎日毎日
ジョジョの奇妙な冒険を繰り返し
見てて
(=_=)
しょうもない発見してもうたあああ

第2章のラストで
ジョセフの葬式中
実は生きていたジョセフが現れ
みんな びっくり のシーンあるんですが
(=_=)
そのびっくりしてるシーンが
ページかわって
2回でてくるんですが
驚いてる背景の絵が2回とも
全く同じ絵でしたあ

(+_+)たぶん 1回目の絵を
縮小コピーして 貼り付けてます

JOJOの作者
めっちゃ 細かいとこまで
しっかり描くのに

おちゃめな 手抜き っす 

墓といえばーー

話かわりますが

今日 ある人と
ピグライフで
伐採される木々は かわいそう という話を
しました

で(+_+)
なんか 僕
かわいそう になったんで
かつて大伐採された
薔薇の木 栗の木 桃の木を
庭のはじに
1本づつ植えたんですが

それとは別に ライフチケット40枚で
念願の かかし を ゲットしたんで
置いてみたところ

$成秀王子 のブログ
なんか
お墓みたい に なってるし!!!

(=_=)

偶然とは言え
おそろしやーーーー