龍宮 の ぬし を ゲットしました!
2回目登場ぐらいで
釣れました

ラッキーー

$成秀王子 のブログ

ちなみに
龍魚 って なんだよ!
架空の生き物 出しやがって
っと 思ってましたがあーーーーー

調べてみると

江戸時代ぐらいから
怪魚として 目撃されてるらしく
それが 龍魚って 名前で 呼ばれてたらしいです

正体も はっきし してまして
おそらく
キャビアで有名なチョウザメらしいです

日本の川でも
昔 川を 遡ってたらしく 最近は あまり見かけないそうですが

チョウザメは 最大5m とかにも なるので

昔 の 目撃した人は 
さぞかし 腰を抜かしたでしょおうねえ
$成秀王子 のブログ
んで 伊勢海老釣って
祭りな はっぴ ゲットしまして

$成秀王子 のブログ
やや 苦戦しましたが
お使い中の魚を ゲットしまして
コンプしました$成秀王子 のブログ
亀 ゆーゆーと 泳いでます

新ペットと言っても いい 迫力です

ペットなんで 名前 つけました

亀だけに 亀田製菓が 思いつきーーー

「柿ピー」
って 名づけました ども!

本日の嬉しかった事
休日を 釣りと農園 で 満喫しました(+_+)
ちなみに ピぐライフは 8割 料理してました

$成秀王子 のブログ
龍宮の パン野郎の シルエット 楕円です
ださ!!