いやああああああ

ピグライフ
最高っすねええ
(+_+)

最近は なんだか
野菜やお花の収穫時間に合わせて
生活してる感じです

(=_=)全てピグライフ中心 笑

遅寝早起きで
あんまり寝てねえぞお

やばい!!

$成秀王子 のブログ
どうでもいいですがああ
うちのホワちゃんの寝顔アップです

可愛すぎるっしょ
(=_=)

$成秀王子 のブログ
危険動物のアップです
危険!!!
小熊を釣れてる獰猛なメス熊です
危険!!

でーーーーー

いま 釣りはお魚のキューブのゲットに夢中です

$成秀王子 のブログ
今日ラッキーにも
2匹目の電気うなぎが
キューブをくれました
(+_+)
ただ
こいつの電気キューブを
部屋に置くと
単なる
色の悪い
へび
で気味悪いです
(+_+)
なので すぐに 撤去しました

本日の嬉しかった事

ボーナス評価 思ってたより
よかったです 笑
(=_=)
こんな一日じゅう
釣りと農場行ってる人が
なかなかの評価頂いてるなんて



ま 頑張ります(+_+)