いやああ
昨日は 床の清掃業者のせいで
終電までに帰れず
漫画喫茶に行くはめになりました
(+_+)
別に何か手当てがつくわけでわはなく
単なる家帰れない
損だけの最悪の結果に

なんちゅう会社じゃ
頭くるなあ(=_=)
段取りどれだけ悪いんねん
1時間以上早く閉店しないと
帰れない計算です

んなこと できるわけないし
むかむか
3人で前回ぎりぎりだったのに 2人でくるとわ
アホすぎるっす
$成秀王子 のブログ
昨日は そういうわけで
神戸の 漫画喫茶から ピグに 参戦しました
始発まで
くそ暑い喫茶内でピグ釣りしてました

ママンさん のバッティングセンターと健康ランド の話 おもしろかったです
立ち話を30分ぐらいしました
しかし 俺ら よく話すなぁぁぁ

最近わかったこと

ピぐ友の事ですがーー

ママンさん→バッティングセンターで150キロの球を打てる強者
シープロ→首都高で100キロの車を180キロで追い抜き 瞬時に男か女か可愛い子か を見抜く
     元走り屋 いま 免停謹慎中(笑)
レオくん→昔は 族狩り日常的にしていた自称ボクサーかぶれ (笑)

って 君ら すごすぎるうううう

本日の嬉しかった事

釣りに関してですが
苦手3匹トリオがいまして

日本海上級のタチウオ
石狩川上級のソウギュ
アマゾン上級のピライバ

が 目の上のたんこぶ だったんですが

トリオの一角 そうギョが
釣れ出しましたあああ
(=_=)
よし!!!
つりP ますます たまりそうです
いえい!!!