昨日の話です

仕事中
レジで
アルバイトの男の子(ぴぐ友)が
急に無口になりまして
顔がみるみるうちに
まっ白くなっていきました

しまいには
早退したいと言い出しましたので
許可して帰ってもらいました
(+o+)

風邪薬のんだ方がいいですか
と聞かれたので

38度くらいなら効くけど
39度越えたら市販薬じゃ
効かないので
日曜でも救急で病院してるとこ
あるんで
行ったほうがいいよ
とアドバイスしたら

案の定
あとで会社に連絡きたんですが
検査結果は

インフルエンザ

とのことでした(+o+)

まいった

本人が一番気の毒ですが
俺も
うつってるかもしれないです(+o+)

まだ 軽い咳ぐらいの自覚症状ですが
明日ぐらいにインフルエンザに
なってなきゃいいけどなぁ
と心配な
あたくしです(/_;)

みなさんも
お気をつけて

風邪ひくと
体ぽかぽかして
個人的には
悪くない気分ですが
ーーー

気合をいれたら
風邪ごときに
負けるか と
いつも
思ってます


(+o+)
いえい!!

本日の嬉しかったこと

近くのご家庭から
たこ焼きの差入れが!!

ちなみに
僕の家の庭は
近所の子供が入れ替わり
来て
遊ぶとこになっています
しかし
雪ふるくらい寒いのに
今日も
元気っすなあ
子供わぁぁぁ
感心するわぁぁ