$成秀王子 のブログ
最近 すっかり
大富豪漬けの
毎日です
まだまだ超
青二才ですが
対戦相手と運に恵まれて
一瞬だけ
取締役までいったっす
(-"-)
一応最近は 富豪の数を増やすよう修行してます


しょっちゅういってるんで
王子 として
かお と名前 覚えられてるみたいで
この前も ある女性に 
前も対戦したね と
声かけられました


昨日
何日かぶりに
その人を
偶然
大富豪で見かけました

ゲーム中なんで
こんばんわと
声をかけて
その場は
終わったんですが

あとで
きたよ に来てくれたので
お返しに
朝6時頃 きたよ
しにいったところ
偶然その子がいまして

話ししてましたら
東京に住んでたころの
すぐ隣町に 住んでた
しかも 世代も ほとんど
同じ 女の子でした!!

地元人間にしかわからない
超マニアックな 地元ネタ 
ひさしぶりに しました

多分1キロ2キロ以内の距離に
当時 いたことに
なります

驚きました!!!

と同時に
地元に 
また
帰りたいと
思ったりしました

世田谷区砧
大好き な町です