$成秀王子 のブログ
昨日は あかね姉さんと つるんでましたぁ
1日じゅう楽しかったです
12月生まれのあかね姉さんの熱意に押され
おれっちも
サンタグッズ購入です
ぬくそう!!(●^o^●)
いえい!!
スロット中は あかねさん姉さんの出す
歌の歌詞から
曲名を当てるクイズしました
わからん!!泣
アンパンマンも当てられませんでした
しくしく(/_;)
でも楽しかったっす
早く パンダ飼えるといいねかお
$成秀王子 のブログ

宇宙ファッションで
いつも斬新なカッコの やーーさん です
前 会ったときは 完全に 河童でした 笑
可愛い感じじゃなく
リアルカッパです
少し震えきました ヴるる!ジャスタウェイ

今回は
ヤマンバ
です 
まさに妖怪なんで
!!記念すべき妖怪図鑑 第1号 に登録しました 
とりあえず 現代じゃないです
鎌倉時代か室町か 笑
日ハムのマスコット
BBが大好きとのことです
理由は
マスコットキャラらしからぬ 生真面目さ が ツボ らしい
発想も 斬新!!
会うたびに びっくりフッションで素敵っす 笑 
どっから 服仕入れて
どういう発想で組み合わせるのか
本当に謎です^m^
$成秀王子 のブログ

こちら 3日ほど 前に 会った 食いしん坊さん
偶然!!
ほんと偶然!!
ピグ世界で はち会いました!!
こんな こと って あるんですね!!!
びっくりです!!
食いしん坊さん の ブログ
大好きです
食べ物 ほんと 好きっすね 
当たり前のこと
大切にしてる
姿勢が 素敵です

本日の嬉しかったこと
(●^o^●)
楽しいピグ友 増えてきました!!
みなさん ありがとう!!