$成秀王子 のブログ
今日は あかね姉さん¥上がってから
つるむ
ピグ友もいないので
とりあえず クロ のファッションショー
見せてもらいました

よ!いい毛並み!!

さて それから

最後のクリスマスアイテム ゲットの為 川のマルタ君に挑戦です

なかなか丸太がでて来ないけど
川でも
その他の魚は着々と釣れる俺

自分で言うのも何だけど
うまくなったなあああ (+o+)

小笠原のハサミノガサに鍛えられたおかげで
小魚系はノーミスで釣れまくり 笑
課題の 鮭 ブラウントラフ も
ハサミノガサ の体力あるやつ と思って 釣ってたら 釣れる釣れる
(-"-)
ここにきて開眼 か???

で ジャーーン

$成秀王子 のブログ
釣れちゃいました 
川のボスの イトウ です

$成秀王子 のブログ
クマ ゲッ

丸太は結構釣ったけど
アイテムもらえず

このペースで
もらえる自信は全くないです

つりPだけは
あたくし至上 初の1万P越えしました!!
マックスで12000Pまでいきました


いよいよ
後は 小笠原の ぬし だけ残るのみです

ただ
丸太アイテム 先に ゲットしなきゃ
残りの日にち少ないので
どう考えても そっち優先です
あせるっす

明日から仕事は早番3連発です

特に明日は2時あがり いえい!!

2時1分には会社を出て帰宅後
即効 釣り 再開する予定です

本日の嬉しかった事
①2日前に書いた ネット難民に パチンコ屋の店員をすすめときました
返事はまだないけど
ナイス アイディア!!
しかも 絶対 やつには 向いてるし 笑
薬屋より向いてる 笑
②ボーナス近づいてきた
 毎日 それで うはうはです
 (●^o^●)
 貯金大好きなんで楽しみ!!
 にこにこです いえい!!
③明日仕事2時まで!
 すぐ帰れるぜい!!いえい!!
 夜更かししても大丈夫 いえい!!
④面倒な仕事は最優先にする子なんですが
 どんどん月始めからめんどい仕事を終わらした結果
 楽ちんな仕事しか残ってないっす
 これは楽 楽 楽 
 これが一番うれしい
⑤悩みねえええ 
 笑