まずわ 豪邸レポートです
ダイゴさんの お家です
いいなあ

特に気にいったのがこれです
カジキの置物!!
釣り好きの憧れですね

$成秀王子 のブログ

今日はクリスマス期間限定でもらえる
ぺこクリスマス服を狙います ↑ダイゴさんが着ている服です
沼にいるブラックバスが持っているらしいです

あかね姫姉さんのお話でわ
100匹釣って1匹とかの
確率らしい
しかも課金しなきゃ
きついって
え゛!泣き(/_;)

あかね姫姉さんは早々
課金パワーで狙ってたアイテムをゲットし
次のアイテムが待つ小笠原に移動されたんで

半分あきらめつつ
釣ってったら

$成秀王子 のブログ
あんれーー
あかねさんが移動して2匹目ぐらいでもらえた!!!
しかも
別の魚(ブルーギル)で!!
写真でわかりづらいですが
着てますでしょ わたくし
にゃ

早速、驚かしてやろうと思ったんですがーー
(゜o゜)
$成秀王子 のブログ
ーーーーー
リアクション最初なくて
拍子抜けのわいです

(-"-)
もちろんその後 喜んでくれましたがーーーあれ?
スマイル


続いて小笠原で
蝶蝶魚ねらいです

一番中級で雑魚クラスです
途中で、あかね姫姉さんは一番安いえさを買いに初級へ移動
続いて僕も移動
(-"-)
あれ?どうせなら一番安いさお と えさ 買えばいいじゃん と大量購入
(-"-)?
(-"-)
(-"-)
つかえねーーしーーー
ふんがーーーーーーー

$成秀王子 のブログ
くっそーーー
返品しねーーし
この釣り屋のおやじ
(-"-)むかーー
姉さん指令で
焼き鳥で刺しまくってやりました
いい加減にせんと
妖怪図鑑にのせるぞ!

くそがーー
その後あかね姫姉さん 3種類コンプリート成功 おめでとうです(●^o^●)


$成秀王子 のブログ

最後の1枚
これ
キングサイズ釣りました
地味にうれしい
えへ

本日の嬉しかったこと
あかね姫姉さんのコンプです
ほんと おめでとうございます
僕も非常にうれしいです