2612.30 大掃除しますた\(^o^)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~、良く寝たー\(^o^)/

チョコフォンデュしたいのに、子供達揃わなくて…まさか旦那と2人でなんてあり得ないし( ̄▽ ̄)明日フレンチトースト!

まずは冷蔵庫掃除。んでミートドリア作る( ̄▽ ̄)

完成ー!生クリーム入れずに豆乳で…さっぱり(≧∇≦)

ひき肉あったから白菜ミルフィーユを… ( ̄▽ ̄)w

ひき肉の白菜ミルフィーユ出来たー! ちゃんと台所掃除やりながらね\(^o^)/

しなびた大根に酒と砂糖と鷹の爪入れて圧力プシュー ( ̄▽ ̄)

醤油とカレー粉を入れてコトコト(≧∇≦)

【ビフォー】やっかいだから見て見ぬふりしてた…( ̄▽ ̄)

【アフター】こんなにうつくしくなるのね~( ̄▽ ̄)さあ、これから台所と2階からワックスがけーまたね~(=゚ω゚)ノ

うるげでしまった…金タワシと仲良くなり過ぎたしな…(^_^;)

おっひょひょ(≧∇≦)友たん並んだー!嬉ぴーぴー\(^o^)/

ひき肉と山芋、しなびたキャベツでお好み焼き\(^o^)/今日は食費ゼロだよんw

今年最後の筋トレで汗を流し、そしてパンをかぶりつく( ̄^ ̄)ゞ美し!

爆弾焼き買おうとしたら、ポイントカード今日で終り。で、2個替えられた!凄いラッキーだった(≧∇≦)

今日も一日お疲れ様でした。いつかやらなきゃいけないと思いつつ逃げてきた大掃除。しかし、半日くらいはやるかー!と、段ボール箱の整理をしたら、タッパーの蓋、ケーキ型の底。賞味期限切れた漬物と紅生姜。買って忘れてたレトルト食品。サプリ、腐った果物、探していたリップクリーム…etc大掃除と言わず定期的に掃除をするべきだと思った( ̄▽ ̄)。ワックスがけの前に掃除機かけ、水拭きするんだけど、旦那っち、玄関掃除前に2階からススはきしてくれ、少し楽出来た!これもラッキー!会話は要らないw

つぶやきがブログになる24LOG