この子を消して

この子を作りました~(ぇw

名前は幽香・

職業 フェンサー

天使槍キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

天使F系が作りたいが為にふぁふぁを

犠牲にして作りましたw

これでフェンサーは2人目・・・

さっちん♪をダークストーカーにして

幽香はナイト志望にしますw

先週の土曜演習出た~www

リングメンバーと一緒にw

結果は・・・orz

だって人多いんだも~~~~~~^ん

久々に100人単位だったorz

なんかもーカクカクでしたよw

あいち~のPV見たよ^^w

すっげ~かくかく(マタカヨw

でも良かったw

絶対CD買うぞw

アイテムチケット欲しいし(ぇ

サウスD2Fクエやってきたww

募集見たらあったのでついwww

PT組んだ人とフレ録しちゃったw

遂に、ついに、ネコマタげとーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww

ネコマタクエが実装されたので早速

やりましたよ~~^^b

なんかも~かわゆいww

でも親密度25orz

ちータンごめんね;;

回廊いったぽw

この日は合計29回やったww

てか、やりすぎたw

普通にあきたよ・・・w

でも、なんと、あのスクールをげとしたw

しかも2着もww

可愛い~~~w

これからはスクールオンラインの時代です(マテ

そしてさいごに

今日リングメンバーシナモン狩りしたw

シナモン缶30ちょいげとw

で、このチャットなのだが・・・

更新しましたよ、ええしましたとも

てか、リアル忙しいから更新むりぽorz

バイトっこなので普通にだるい(ぇw

今日はここまで ノノ