さわやかな空。
 
とっても気持ちがいいです(*^-^*)
 
 
 
 
 
昨日は朝からお布団を干しました。
 
布団乾燥機もいいけど
たまには外に出して、裏側もカラっとさせたいなぁと思って^^
 
 
 


 

 

 

ぶぉーん。

 

干してる間に、掃除機がけ。

 

床が見えると、これまた気分爽快♪

 

 

 

 

洗いたてのシーツをかぶせて。
 
ほかほかお布団。
 
心地よい瞬間^^
 

 

 

 

 
 
 
それから
やっとこさ里芋を植えました。
 
 
 
 
 
種芋として保管していた大きな里芋は
 
土に埋めたこと忘れて、耕運機でガーっと。
 
 
 

やっちまいました(;^_^A

 
 
 
 
 
でも大丈夫。
 
万が一のために
いくつか別の場所によけていた!
 
なんとか植えることはできました(*^。^*)
 
 
 
 
小ぶりだけどよし。
 
元気に育ってほしいです^^
 
 
 
 
水やりしたらスマホが泥玉模様(*^。^*)
 
 
 
 
 

 

 

 

ほっとひと休憩。
 
 
 
 
 
とぽとぽ~
 
 
 
 
 
きらきら~
 
 
 
 

 

おやつの残りをそえて。
 
 
 
 
(ホットケーキ^^)
 
 
うま~い♪
 
 
 
青空のなか、お茶時間。
 
おいしい空気。
 
涼しい風。
 
透きとおる鳥の声。

 

 

 

 
心地よい良いひと時になりました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
今日はこの辺で。
 
お天気良いから
洗濯物乾いてうれしいね^^
 
 
穏やかな1日をお過ごしください。
 
(@^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
<お知らせ♪>
先日、久々にYouTubeを更新しました。
ハムちゃんの思い出のワンシーン。
年始に撮った動画です^^

のぞいてみてね~

 

 

 

 
 
 

読者の皆様へ

読みに来てくださること

いいねやメッセージをくださること

 

姿は見えないけれど

存在を感じ励まされています。

いつもありがとう。

 
 
 
 

 

 

<写真集を手作りしました>

(Kindle Unlimited 読み放題対象本)

 

雑草を可愛く飾ろう: 手軽に楽しむ花暮らし

雑草を可愛く飾ろう(ミニ解説本)

amazon(電子書籍)99円

 

 

 

美しく可愛い雑草たち: 花の写真集

美しく可愛い雑草たち(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 
 

 

春に会う: 花の写真集

春に会う(写真集)

amazon(電子書籍)250円

 

 

 

小さな毛玉: ハムスターの写真集

小さな毛玉: ハムスターの写真集

amazon(電子書籍)99円

 

※ほぼ写真のみの構成。

 

ほっと一息つきたい方

癒されたい方におススメです^^

 

 

 

【KADOKAWAより出版してます】

やさしいわたしを見つけるための心とおうちのお片づけ [ tommy ]

★楽天ブックス

★amazon-Kindle版(電子書籍)

 

2012~2016.3までのブログを書籍化。

片付けしながら感じた

「家族への思いや気持ちの変化」を綴った本です。

 

 

 

 

掃除サイトおすすめ記事
 
 
 

 

<応援ありがとう>

人気ブログランキング

ポチっとしていただけると、ランキングUP。更新の励みになります^^

 

 

メッセージの返信はお休みしています。
あたたかいお気持ちに感謝します。
 

登録すると更新のお知らせが届きます。