こんばんは

(*^o^*)

 

 

 

 

ずっとみてしまうもの。

 

 

 

 

 

ラップについた水の玉。

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

すごいよね!

 

 

大きいマル

小さいマル

 

 

 

 

 

 

きれいな二重丸!

 

 

 

まるで

顕微鏡の中みたいよね!

 

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

 

 

お皿のラップを

ただひたすらじっとみている私。

 

きっと

変な人やろな(*゚.゚)ゞ

 

 

 

 

*

 

 

 

 

 

 

それから

こっちの水の玉は、

ずっとみていたいもの♪

 

 

 

 

 

 

きらきら

 

 

 

 

 

とてもきれい♪

大好きな景色♪

 

 

 

 

 

 

 

*

地面にはいつくばって

1点を見つめている私。

 

きっと怪しい人なんやろな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*

ということで、

ずっとみてしまう

水玉の写真でした♪

 

見に来てくれてありがとう

(*´ェ`*)

 

 

それでは

おやすみなさい(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

*******

カーリング女子

勝ったね♪(≡^∇^≡)