*

 

おはよう(^_^)


昨日、とても良いお天気だったので
寝室のリセット掃除をしました。



お布団を干し
部屋を空っぽにしたら
掃除機を隅々までかけて






掃除中
ふわぁ~と揺れるカーテン♪




暖かな光♪

とても心地よい気分に(*´ェ`*)



ふと窓の外をみると・・・





ごまちゃん達♪


お日さまの下で
2匹仲良く日向ぼっこ中。

気持ち良さそうに
空を泳いでいるみたいです♪

 

 

 

 

 


 

 

 


あ、ちなみにこれは、
息子と私のごまちゃん枕。

 

 

 


*
この週末、
冬とは思えないくらい陽射しも暖かく
ほんとお掃除日和で(*^.^*)




お布団を干し

掃除をかけて

風を通す




部屋がきれいになるころには、
自分自身もリセットされたように
清々しい気持ちになりました(*^.^*)

 

 






*
そうそう、

 

 

 

ここで3人並んで寝ています。


 

 


あとから寝に来た主人が
「ほかほか・ふわふわ・あったかい♪」って
つぶやいていました(*´ェ`*)



何だかね、
家事を褒めてもらえたようで
とっても嬉しかったです♪


お布団の中で
にんまりしたtommyなのでした

(*´ω`*)

 

 

 

 


*
さぁ~て、
今日も天気よく
元気もよし!

ダイニングとリビングの
窓拭きをしようかな♪と思っています。

3箇所だけなので

午前中にちゃちゃっと終わらすぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまへ

今日も来て下さって

ありがとう♪

 

新しく読者になってくださったみなさまも

ありがとう(*^.^*)

 

色々な形で応援してくださり

心から感謝申し上げます。

 

 

 

人気記事の紹介&

自己紹介はこちら

★記事紹介&自己紹介

 

*

ブログ村のバナーを復活しました!!

また今後とも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

ポチッとしてくださったらランキングがあがります♪

9にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

*ブログランキングの応援もよろしくお願いします♪

 

 

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

11/30までのアメブロメッセには返信済みです。

届いておりませんでしたら、お知らせくださいね(*^.^*)

リブログもありがとうございます!

更新の励みになっております。

この場にてお礼申し上げます♪

 

 

更新情報が届きます♪

 

AD