昨日はいい夫婦の日でした。

いつもより会話を♪と思ったけど、

主人、22時過ぎの帰宅で

かなりお疲れ気味。

 

 

そっとしておきました(*^.^*)

 

 

 

 

で、今朝のこと。

 

 

 

ひとりで先に朝食。

 

 

 

パン&ビーフシチューの残り&目玉焼き

 

 

 

ホットサンドメーカーがあれば、

美味しいサンドを作れそうだなぁ(*´ェ`*)

 

 

 

無理やり、はさんでみたら、、、

 

分かってはいたけれど、

やっぱり大変なことになりました(^▽^;)

 

 


 

 ホットサンドメーカー

欲しいモノのひとつです♪





 

******

で、お掃除術ですが

使った後のティッシュで拭いたり

 

 

 

もしくは

くしゅくしゅってした新聞紙できれいにしてから洗うと

シンクも排水口も汚れない。

 

 

お皿も、油ギトギトでない限りは

洗剤なしで、キレイになります(*^.^*)

**********

 

 

 

 

じゃー

 

 

ぎゅっ

 

 

ぱっ

(*^▽^*)

 

 

 

蝶々のたわし♪

今日もいい仕事ぶりです♪

 

 

 

 

 

 

さぁ、天気はまぁまぁ、

気分もまぁまぁ

いい感じ(-^□^-)

 

 

 

蝶々のタワシで

いっちょ張り切ってお掃除するかぁ~!

 

 

 

 

 

みなさまへ

今日も来て下さって

ありがとう♪

 

新しく読者になってくださったみなさまも

ありがとう(*^.^*)

 

色々な形で応援してくださり

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

*

関連記事

可愛いタワシの作り方♪

 

 

人気記事の紹介&

自己紹介はこちら

クリック

★記事紹介&自己紹介

 

 


 

*ブログランキングの応援よろしくお願いします♪

人気ブログランキング

*

KADOKAWAより初書籍を出版。

2012~2016.3までのブログを書籍化。

「気持ち」を綴った本です(*^.^*)

家族との暮らし、

悩める方の励みになりますように。

 

*

アメブロメッセージについて

返信まで2~3日お時間を頂いております。

11/22までのアメブロメッセには返信済みです(*^.^*)

リブログもありがとう。

いつも励みになっています。嬉しいです♪

 

 

読者登録してね

登録すると更新情報が届きます♪