魔法のような空模様の夕暮れ。
メイクで再現できるんですよねえ。

 
サムネイル






こんばんは。兵庫県尼崎市で 
パーソナルカラー診断と骨格診断、 
顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス
 ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  




大量のコスメをどうしようか考え中です。
服やアクセサリーと違って、コスメは
簡単にお譲りできないですからね。
困った困った。








トータル診断+メイクお仕上げコース 




ネイビーのワンピースがとても素敵で
お話も丁寧で優しいお客様でした。

人によく見てもらえるようになりたい!

体つくりに役立てたい!とのことで

お越しいただきました。



イエローベース秋
骨格ウェーブ
顔タイプソフトエレガント





せっかくなので、ちょっとおしゃれなカラーを

つけてみましょう。落ち着いたブラウンもいいけれど。



深みのあるオレンジと、深めパープル。

そこに偏光のラメを足す。

一見とても難しいパレットだけど、

ものすごく使いやすくてリッチに。


ファンデーションもカバー力があって◎






カジュアルもにあいやすいですが、

やはり綺麗目。柄物より無地で

上品な印象がおにあいです。



カーキやブラウンで統一感を。


こっくりと、銀杏色。


ウェーブさんなのでウェストマークのあるジレは

とても綺麗。メリハリを!











ありがとうございました。










ロイヤルホストで食べたシンガポールフェアの

チキンライスが現地の味で懐かしかった🥲





高校の修学旅行はマレーシアからの

シンガポールでした。またいきたいなあ。






おわり。



明日はアクキュ〜フェミニンさんです。