元気はつらつ!

 
サムネイル





こんばんは。兵庫県尼崎市で

 パーソナルカラー診断と骨格診断、 

顔タイプ診断®︎とメイクアドバイス 

ゆるーくひろーくおこなうひぐまです。  






最近ポロシャツばっか着てます。

楽ですね〜。ラコステ愛してます。



8月の診断日程が出ました👏🏻

あとすこし、がんばります!!!







7.13 トータル診断+メイクお仕上げコース 




元気!明るい!!!

たくさんの人から愛されているんだなーって

伝わってくる優しいお方。






今回もご紹介でお越しいただきました。

紹介率が高いですね。もしかすると

関西でもかなり高いんじゃないかと思ってます。



先輩がとっても綺麗になって、私も受けてみたい!

とおもったそうです。



イエローベース春

骨格ウェーブ

顔タイプソフトエレガント

(フレッシュをつよくおすすめしました)



基本は春ですね。

黄味をもち、明るくある程度の鮮やかさを。

アイライナーをしっかり引けばvividトーンも

大丈夫ですね。




海辺やひまわり畑でお写真をとりたい。


明るいベージュで肌の土台を整えて

落ち着いた髪を感じる明るいオレンジベージュの

チークと、ルナソルのマホガニーで

あたたかみをもちつつも明るく艶っぽい印象を、 


ロムアンドの鮮やかコーラルも

とってもお似合い!



※個人情報は隠しています。


ありがとうございました。











顔タイプは、立体的でパーツも大きく

すっきりとしたお顔立ちの大人タイプ。

もちろん綺麗めがバチっと着こなせます。




が、底抜けのこの明るさ。

カジュアルもOK!むしろその方がらしさが

出るんじゃないかと言うレベル。

その場合はフレッシュタイプですね!




金ボタンのブレザーにスカーフスタイルも◎



身長がある方なのであえてかっこよく

肌見せしてもおしゃれじゃないでじょうか。

髪型はおでこ出す方がぜったい可愛いたおもいます。


つばが広めの帽子もよく似合います。






ちょっと可愛らしい印象に、

下をセンタープラスのパンツできれいめカジュアル、

さっきのブレザーやジャケットスタイルと同じですね。


http://bshop-inc.com/
















セカンドストリート巡りが

たまにのお気に入り。



ラコステの黄色のポロシャツが

サイズ色ともにドンピシャでした!




卵、カスタード感を感じる黄色が

イエベ春さんの得意な黄色です。

あとはピカチュウ。








おわり。




明日はブルベ冬さんです☺️