ハローニヤニヤ

10連休いかがお過ごしかしら?

ヒグマは
畑やら家の片付けやら
子どももずっと家にいるやら
子どもの携帯が壊れるやら
全然連休じゃないわ笑い泣き

そんでもって
携帯をなんとかするべく
ハニーと子どもたちと
ショッピングセンターに来たんだけど



すんげぇー人の数ね😱



とにかく
人が多くて大変のチーン

ところで
人混みに出たら
疲れる人って多いんじゃない?ニヤニヤ

なぜかしらニヒヒ


それは

人に疲れる

そして

別の者にも憑かれる😱


明るくて
キラキラの
ショッピングセンターでも
お昼だろうと
朝だろうと
人の出入りが激しいと
どうしても

その人達が持ってる

霊や
念や
欲や
フラストレーション


こういう
ほしくもない霊障の
持ってけ泥棒~‼
押し売り大セールに
あってしまうわゲロー


行き交う人を観察してみると

・嫌々付き合ってるお父さんや
・何とか得したくて躍起になってる人
・彼氏や彼女をゲットしたくてギラつく人
・わがまま放題の子どもやお年寄り

色んな欲や負の念が
すでにMAXに膨れ上がってる人が

さらに
欲を助長する
購買意欲や
食欲や
性欲を刺激する
ショッピングセンター
みたいな所場に
大勢集まれば

もとから憑いてる良くないものに
共鳴して引き付けられたり

そういう念に当てられて
体の弱ったところに入ってきたりして

念や欲が増強したり
体がしんどくなっちゃったり
精神が磨耗してしまうわけニヤニヤ


身を守るために
大切なのは
出来れば人の出入りが
明らかに増える時期に
そういうところに
近寄らないことよニヤニヤ


もし行かないといけない場合は
家に帰る前に
空気の綺麗な場所で
しっかり大きく深く呼吸して
体の中に溜まった
邪気を吐き出したり

できれば運動して
しっかり汗をかいて
体の津液(血やリンパ液)を
しっかり巡らせる

みたいな
対処をした方が良いわよウインク

こういう時にも
武道をしていると
体の気を整える
感覚が身に付けやすいから
悪いモノの影響を
緩和するのに役立つわ‼


創造以上に人間は
見えないモノの影響を受けてるから
そういうモノの影響に
もう少し敏感になれるように
意識を向けてあげるべきよ‼



自然の中でリフレッシュよデレデレ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村