にーはおニヤニヤ
ヒグマよ❤

わたし
男の体なんだけど
普通に男の格好で生活してるんだけど

痴漢されたことがあんのよ‼

満員電車で!

おっさんに

下腹部とか尻を
撫で回されたわけ‼

あの時の気分ったら
ほんとに最悪ねゲロー

気のせい?

から

確信に変わる瞬間の
腹立つやら
気持ち悪いやら
怖いやら

でも結局
むかっ腹が立って
相手の小指をおもいっきり
逆関節してやったわ真顔

もしかしたら
折れてるかもだけど
相手が逃げちゃったから
わかんないわねニヤニヤ

余談だけど
人体の末端は
女子供の力でも
簡単にダメージを与えられるわ!

つま先
手指
股間

全部とても弱いし
鍛えようがないわ

いざとなったら
力のないものは
こういうところを全力で
狙うしかないわけ真顔

ただし
相手がこれに逆上しそうだったり
仲間がいたり
こちらを殺すつもりの場合は
無駄な抵抗はせずに
チャンスを待つことも大事よ

相手を観察して
冷静によく考えて
できる最善の方法で
逃げ切るのが大切よ❗

相手が一人で
こちらに逃げ切れる逃走経路や
助けを呼べる算段や
勝算があるときは
末端を破壊して逃げるのは
かなり有効な手段よ真顔

とにかく
生き残ることを考えて
生きのびるのがサバイバルよ❗

身体もメンタルも
守るためには
観察力と洞察力
色々な知識をしっかり
使える形で持っておくことが重要よ❗


今朝のごはんよ❤
朝食でもしっかり
たんぱく質をとって
脳と筋肉に栄養素を送れば
鬱症状も改善されるわよ❤