タオルフェアー!

テーマ:

今日は今治へ行ってきました。

テクスポート今治、っていうところで

タオルフェア っていう、タオルの大安売りをやっているから。


年に2回、5月と10月にあるんだけど

もう大好きすぎて、毎回行ってます!

そしていつも朝イチに(笑)


でも今日は体調が悪くて、(風邪かなんかで胃が悪いぃぃぃ)

朝起きたら9時半だった…のがちょっと失敗。

(なのに出かける私。)


ちなみに今日の収穫は…

夏に向けて、ガーゼの三重になってるタオルケット×2と

アフタヌーンティーのスポーツタオル。

本当は、キッチンマットとかトイレマットを買いたかったんだけど

朝イチを逃してしまったので

あんまりいいやつは残ってませんでした…残念。

また10月に期待しまーす。


あー、ポンデリング食べたくなってきた。


AD