不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
皆さんこんにちは。 ひぐかんZです。


12月発売号で『とんでも不思議watcher』は終了します。


自分の中では第一部終了だと思っています。


愛読してくださった皆様 ありがとうございました。



本音を言いますと 実は

2014年12月で いったんクールダウンしよう

と 私自身でも 決めていました




今の環境と媒体で今の連載を続けていくことに

限界も感じていました


神社巫女の修行も 精進の途中ですし


日本全国を飛び回る取材は大好きなのでやめませんが(笑)

これにかかる経費と労力も 見直しが必要でした



(かけた労力とアンケート結果は 決して比例しません・笑)



10月ごろ、

ちょうどタイミングよく

編集さんのほうからも 新しい話もいただき


連載を変えることに 同意しました。



でも この雑誌では まだまだ ホラーのニーズと人気があって


新連載も、バケラッタの世界だけは やめられそうにない。


心霊 もようやく今年で卒業かと思っていたのに

オバケ
「あの世修行」は続く・・のね・・(´Д`;) ガックシダウン


「お願いします!」といわれたら 「やってみせます」と

といってしまうのが 私の悪い癖。


でも いい。


なくなるものには なにか意味がある。

なくならないうちはそれも意味が、ある。
 





少々回り道になるかもしれませんが
これは 良い転換期になると思っています。


ill






わたしは「不思議」の世界は 心霊の枠以外にも

いろいろ面白く存在すると思っています。


第二部(名前を変えて)を描かせていただける

新しい時期と新しい媒体を祈りつつ・・・



愛読してくださった皆様 ありがとうございました。


不思議ウォッチャーとしての活動は これからも健在です。


キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ



サンプル





ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。