不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
8月21日より発売中の雑誌

 『増刊 本当にあった愉快な話

 死ぬかと思った!!仰天スペシャル』
 




『地獄のカンダタにおもふ』 書き下ろしました。



sinukatoomotta




「数分後に本当に死ぬかもしれない」とおもうと


人はいろいろな行動に出るようです。


地獄のカンダタの気持ちが少しわかった、そんな体験でした。





読んでのご感想やご意見など ドシドシお寄せくださいませ。



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
『視えちゃうんです!!』(ぶんか社)

アンソロジー版発売中です~☆



全国コンビニで入手できますが「見つからない」というお問い合わせが多いため

ブログにも書きます。



 こちら からも購入できます。




いろいろな「視える」方々の体験が載っているようですよ。

視えちゃうんです





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ひぐかんZです。

お盆休みで久しぶりに
家族やご先祖さまがたとゆっくり過ごしてしています^^



表紙8


12日発売のこの雑誌の中に あわせ鏡の投稿がありましたね。


合わせ鏡をするとどのようなビジョンになるのか
資料写真が必要だったので 一枚撮りました。


その一枚に奇妙なものが うつりこみました
(当然この部屋には 私以外誰もいませんでした)

8月12日にリアルライブニュースの記事に載ったようです。
ーーーーーーーーーーーーー


 「合わせ鏡」実験中に奇妙なものが写りこんだ!? 鏡は妖怪をも写し出す?
- リアルライブ

ーーーーーーーー


いやですね~ 生霊。泣


どこのどなたですか。

おうち帰ってくれませんかね。お盆ですし。


他の視える人にも聞いたところ、同じことおっしゃる。


「生霊です」


え~ん。 ショック! ショック! ショック!


ただしその人が感じたのは 手の部分じゃないようです。


(手に関しては 何かの見間違いです。そう思うことにします!)




あーりんさんの言葉を信じるなら

生霊って 鏡を通して結界を 破ったりするんですね~


その努力もむなしく私はピンピンしとりますが目 



ちなみに 私の部屋 そんなに神々しくないですよ。


あーりんさんの守護神が写真の鏡に反射したんじゃないかしら
ニコニコ

キラキラ  キラキラ  キラキラ

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

キラキラ  キラキラ










ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。