不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
『本当にあったゆかいな話芸能ズキュン!』(竹書房)

発売中です。


とんでも不思議Watcher 取材日記-11月号表紙




今回の連載『とんでも不思議Watcher』は


 たま出版韮澤潤一郎さん突撃インタビュー後編です。







出てくる半透明のUFO写真は

石川県コスモアイル羽咋さん(矢追淳一氏名誉館長)から提供いただきました。



カラーページの、例の写真ですが。


実はUFOとは別に もう一つ ある不思議なもの が 写っています。




わかります?



不思議なものが視える、たくさんのお友達たちに見せたところ・・・


口をそろえて 同じところを 指摘しました。




写っているもの は 波動が悪い心霊写真とは違って


むしろ 良いほうの波動だそうです。



良い波動ならば

 ぜひとも 皆さんとシェア したいと思いますよ~
ラブラブ 音譜


(こういうのは 信じていいことにしようや)

あ、でも   パッと見じゃ まずわかんないからw


本 買って おうちでじっくり探してネ!  (^▽^)ノ





私は 見つけることが出来ました。






とんでも不思議Watcher 取材日記-ill






ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月30日より発売です。

『ほんとうにあった笑える話』(ぶんか社)に掲載中の

『スピリチュアルふれんず。~覗き視する人々~ 後編』

です。


$とんでも不思議Watcher 取材日記-2



毎回たくさんの感想を ありがとうございます。

幾分ネタバレになるかもしれませんが差しさわりのないところで

いくつか紹介させていただきます。





「霊視で家の場所を探し当ててくる怖い油谷さんにどう対処するのかドキドキしましたが、失礼きわまりない彼女に言いにくいことをよくぞはっきり言ってくれたと読んでスカッとした。面白かった」

(PN 田中)



「冒頭の玄関シーンは私も傷つきました。
悪気はなくても、いやですね。

結論、やはり、どんなに仲がよくても、親しき仲にめ礼儀あり。
距離感って大事ですね。」 

(PN ゆめ)





「読みながら自分自身のモラルやエチケットを戒めつつ・・・
特殊な能力を持つ私のような人もまた一層のモラルやエチケットが必要だと感じる漫画だった」

(PN まさご)


「妙なところとお思いでしょうが、P2の4コマ目は笑いのつぼに・・・どうしても笑ってしまう。惜しむらくは同ページの5コマ目の写植が間違っていなければ
(意味はわかります)」

(PN ハロハロ)


「ひぐらし先生は「みえるんです。」の最初の頃はご自身をオバカルトと言ってましたが。今はご自身がスピリチャルな世界に両足突っ込んでますね。ちょっと羨ましいです。」
(PN ゆめ)


「ぐっちゃんのウォーキングの服装まで透視されているがひょっとしてパンティーの色までも?この私を差し置いてなんてことを!」 (PN A邊)


「仲良しの霊感寺ボーズの能力に嫉妬」 
(PN はじめ)





皆様 さまざまな感想をありがとうございました。w




>スピリチャルな世界に両足突っ込んでますね


ゆめさんへ。

いえいえ、自分自身ではこれは 恥ずかしいことだと思っています。

反省します。

スピリチュアル人口は人類全体の4割、だそうで

それに対して 神意を理解できない(というか興味のない)無明の人は6割。


こっちのほうが どう見ても多いんですよね。

彼らがスピリチュアルを否定するにいたった背景もありますので

今回の「スピリチュアルふれんず。」は ここに焦点を当てたいと思っています。



レイキや霊能力で間違った伝授の仕方をしている人たちや

高額をふんだくる人や(本人たちは高額と思っていないんですわ)

能力以前に人としてまちがった接し方など いろいろイタイ体験ありますよね。

こういうのは 泣き寝入りしてしまわないで  

スピどっぷり人たちとともに自分への反省もこめて

書いていけたらと思います。


オセロ中島○子さんみたいな 痛い体験お持ちの方、投稿をお待ちしています。


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。