不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:

DVD 北野誠のおまえら行くな。GEAR2nd TV完全版 Vol.2


に出演しました。

とんでも不思議Watcher 取材日記-DVD






発売日:2013年07月03日
定価:3,990円 (税込)


詳しくは  こちら を見てくださいね。




私が 単なるコスプレ巫女ではなく本格的な巫女を目指すことになったきっかけが

このDVD に映像として一部始終 収録されています。


巫女とは  高次元のエネルギー体(神さまと呼ばれるもの)と人間との仲取り持ちをする、

または 双方を時に癒す お役目だそうです。




決心してから4ヶ月ですが 決心してから 次から次へと

プチ ミラクルが続いています。

巫女養成講座に必要な資金が 「再録原稿料」という形で

知らない間に 振り込まれている(すでに3回)


やってよい、と後押しをされることは ものすごいスピードで、決まる。


人に聞けば
「運命に後押しされる」ときは 皆こういう瞬間があるのだそうですね。


うーん。   不思議。


不吉なことが起こる前は タイヤがパンクしたり 
車がエンストしたりということがありますが


そういうことが起こらないうちは 


しばらく 流れに身を任せることにします(^^)





ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
『ほんとうにあったゆかいな話 芸能ズキュン!』

発売です。

北野誠のおまえら行くな
「大人の修学旅行(前・後編)#7・8」

の 漫画バージョンです。



とんでも不思議Watcher 取材日記-表紙






天津神社でのおみくじの結果。

ネタばれになるので 多くは書けませんが

神様は 幼子(のような私)に 慈悲を下さったのでしょう。

そんな気がしています。



ここのおみくじが「自分は神様じゃ~」と 名乗りをあげたわけではないので

なんとも言えませんが


私はあれだけヤバイ所に いっぱい 行ってるのですから

特に自分が真っ白だなんて思ってないのですよ。w

そんな 穢れた私に 神様が 手を差し伸べるわけはないでしょ? みたいな(w)

そんな 自戒も込めた気持ちが 今回の漫画のラストになったわけで





決して天津神社の神様がキツネや狸だという意味では ありませんので

誤解しないでね(^ー^;)




でも  このおみくじに 誓った願いは


だれがなんと言おうと 貫きますよ。 


もう決めました。


未来 前進あるのみです(^ー^)ノ






ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。