不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
速報!

明日5/19(日)11:40~より放送の

 『上沼・高田のクギヅケ!』


に山口敏太郎氏出演!

こちらでは 中京テレビですね。


各地方の放送日時は以下の通りです。

 「全国の放送日時」



(↑クリックしてね♪)

ひぐらしの過去の取材写真も一部紹介されるそうです。

何が出るかは 内・緒・♪


ご縁に感謝します!


数日前に出た「開運ヨガ」 が効いたのかしら!



そうそう、こっちの取材の 報告も しなくちゃね!



ペタしてね



 

☆『山口敏太郎』公式ちゃんねるの読者登録はこちらから。過去の関連取材動画も閲覧できます。 

http://www.youtube.com/user/tortoisecompany








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日5月3日に法螺貝同好会の皆様と 

愛知県竹島に 行って来ました。

この日は 竹島は八百富神社 巳歳御縁年初巳大祭の

弁財天秘仏開扉拝観の儀 
がありました。


とんでも不思議Watcher 取材日記-ひb

秘仏です。頭上に巳神がいらっしゃいます。



その他の 竹島弁財天の写真を2枚お借りしてアップします。

一枚は、上空に 黒いものがあります。

レンズの汚れらしいものは 他の写真でこの位置には写っていませんでした。




とんでも不思議Watcher 取材日記-黒いもの


良く見ると 球体がうねっているようです。



もう一枚は 竹島全景に特殊処理をかけて輪郭検出したものです。



とんでも不思議Watcher 取材日記-輪郭




輪郭のないはずの空に 不思議なオーラのような輪郭と 

中央に 島を貫く柱のようなものが浮かび上がりました。


青空のグラデーション具合によって オーラのようになるのかな。

(うん たしかに 色だけでもこういう形は出ますよね)



よし、比較してみよう! と思って 


普通の晴天の山の写真でも試してみました。
(愛知県照山)


とんでも不思議Watcher 取材日記-照山



さらに 山の輪郭も検出してみました↓

とんでも不思議Watcher 取材日記-照山輪郭検出





竹島の 波動のように見えるのは

ただの色識別かしら。

それにしては

もとの写真の大気の流れと 違うんですよね。



ちなみにこの儀式が あった日は



2013年巳年・巳の月・巳の日・(己巳 ツチノトミ)・巳の刻(午前十時)
 だったそうです。



これだけでも おおお! という感じ ですね(・∀・)




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。