不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:


増刊『不思議体験スペシャル』 2月22日より 全国で発売中です。


とんでも不思議Watcher 取材日記-表紙1

もともとの表紙の絵です。




とんでも不思議Watcher 取材日記-表紙



原画にあった「ダビデの星」以外のマークが 隠れてしまいましたん。泣笑






冬の増刊号は 今まで “心霊オンリー” だったテーマから 



神霊(高次元の霊)・不思議全般のテーマ にシフトしました。


時代のニーズでしょうね。 嬉しいことです(^ー^)


(夏は 相変わらず バケラッタを やるそうです w)




さて 皆さんは 神気写真 というものを ご存知でしょうか。


神気写真とは 心霊写真のような荒くてレベルの低い波動ではなく


もっと 細かくて高次元の波動を持つ写真 のことです。 






自分の魂も それなりに高く澄んでいれば お目にかかることができます。




したがって いつも買わないのに 今回この本を たまたま手に取った方は


何かしら 尊いご縁があったのでしょう(^▼^)




ぜひ 永久保存版にしてください(私もそうします) 




祟られそうな 心霊写真より、ずっと良いと 思わない?(^▼^)


持ってて良いこと あるといいな♪



さて

今回の 不思議体験スペシャルには

「不動明王」

「十字架」

「卍」

「火の鳥っぽいシルエット」



の4点の 不思議な神気写真が 掲載されました。



(詳しくは 本を買ってみてね~! )



ブログ上でだけ 明かしますが

実は もうひとつ 紙面に載らなかった写真が あります。


これです。



とんでも不思議Watcher 取材日記-○チョン


わかりますか? 


○印に、チョン、とあります。


「○チョン」 といえば 日月神示です。


これ、ですね。


とんでも不思議Watcher 取材日記-hitui
(撮影者の許可をいただいて 画像頂戴しました)




修験者たちの火防祭の最中に「神様」の刻印が・・・・!


あまりにできすぎているといえば できすぎています。




しかし


撮影者は 私の神社仲間の友人であり

とても信仰心深い 真面目な山伏さんでした。




写真を神様型に加工する、なんて 罰当たりなことは 

ポリシー的にとてもできないと思われます。






また肉眼でこれらの現象が炎の中に 出現するのを

複数の霊能力者が 同時に 視ていたそうです。



 
神様の写真は むやみやたらに 人に見せては ならないといいますが



今回だけは 世の中に 何か 呼びかける必要があって

(山伏に写真を撮られること承知で)


わざわざ 火防祭の最中に 出現したと 思えてなりません。



どんなメッセージがあったのでしょうか。







つづく。







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひと☆みちゃんの ラジオに ゲストに呼んでいただけました。

本日19:00~20:00

FMラジオサンキュー FM84.5

『ひと☆みちゃんのサンキューイブニング』生放送です。





遠くの方でも PCや携帯から 聞けます。


視聴方法は・・・ 



PCで聴く=「サイマルラジオ」http://www.simulradio.jp/

トップページ中ごろ東海地区から

FM84.5(ラジオサンキュー)横の「放送を聴く」ボタンをクリック。

携帯で聴く=スマホ・アプリ名「TuneIn Radio」をダウンロード後


FM84.5(ラジオサンキュー)を検索 




だそうです。


皆さんもメッセージを送って一緒にラジオ番組に参加しませんか?


メール:info@845.fm 

ファックス:0561-97-0845



です。





マンガだけ 描いてれば見た目も話し方もどうでもよくなってくるのですが

最近そういうわけにもいかず・・・


もともと タレントじゃないので

いろいろと緊張することの多い毎日ですが



こうやって

本がひとつ ひとつ出るたびに

手を差し伸べて応援してくださる人々には


とても感謝しています。



嬉しいことが ひとつあるごとに


初心に帰って 気を引き締めて いかないとね。




すべてに 感謝します。ありがとうございます。






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。


有志の方々のご好意で
東京、名古屋の2箇所で出版祝賀会を開いていただけることになりました。


詳細※※※※※※※※※※※※※※

■東京の宴(首都圏の紙業界・マスコミの方)

3月6日(水)
 会場18:45
 開始19:00~21:15
参加費 4,000円(飲み放題・料理8品)

※新刊 『オギャーの花道!』 (定価1,150円)サイン付で全員にプレゼント

【会場】渋谷駅徒歩5分

参加希望の方は以下にメッセージをください。地図をお送りします。

staff@kanna-jp.com

※※※※※※※※※※※※


■名古屋の宴(ファンの皆様・一般の方・関西以南の方)

3月8日(金)
開場19:00
開始19:30~22:30を予定しております。

【場所】
アジアンスタイルバー
「tuktuk(トゥクトゥク)」
http://www.mayonaka-navi.info

住吉通のやぶやのあるビル三階です。当日飲み放題。

【参加費】
3,500円+ビンゴ大会用プレゼント(0円~1,000円以内で、生ゴミ以外)

※※※※※※※※※※※※



美味しいお食事とお酒のほかにビンゴゲーム、コスプレコンテスト
(やりたい人のみ)
勿論平服でのご参加も歓迎致します☆


様々な職業な方がおみえになりますので、
異文化交流としても楽しいと思われます。

春の宴で盃を楽しく交わしませんか?



参加希望の方は 3月3日までに
以下にメッセージをください。

staff@kanna-jp.com

または ツイッターで表明ください♪

※先約順に締め切ります。






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、お久しぶりです。

単行本作業と取材続きで しばらくアメブロから 離れておりました。


さて 不思議系の記事ではないのですが・・・


本日

妊娠&出産コミックエッセイ『オギャーの花道!』が 

8年間の陣痛を経て 主婦の友社さんから ようやく出版されました。




とんでも不思議Watcher 取材日記-表紙



難産でした。



この漫画は ぶんか社さんで5年にわたって連載されたものから 

次女:ニコボンの0歳から3歳までの記録をセレクトしてまとめたものです。



書き手自身も 願っていた コミックスです。


吉本芸人の山田花子さんからは

帯を書いてくださる前に ツイッターで

こんなありがたいレスもいただきました。



キラキラ  キラキラ  キラキラ
  キラキラ

  
山田花子 ‏@y_hanak0

読ませて頂きました!初乳などの出来事は、この間のことなのに懐かしくなりました!
あるあるということばかりでした(o^^o)
おびを書くなんて、大役なのでゆっくり考えます\(^o^)/



キラキラ  キラキラ  キラキラ
  キラキラ



山田花子さん、ありがとうございました。



本日より 全国書店&アマゾンで 発売中です!

子育て中のみなさんの 気分転換になれば 幸いです(^^)


感想も お待ちしています!




『ベビモ』広告より
とんでも不思議Watcher 取材日記-広告






ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。