不思議watcher ~神秘と怪奇の備忘録~

身の回りの不思議体験報告・実話怪談・取材写真、ここだけの話をアップします。


テーマ:
ある日のこと。


上空に

 「天の目」 

と言われる、巨大で不気味な発光体が上空に現れた。

「天の目って何?」

と 足を止めて 叫ぶ群集。



「天の目」とは(ここでは)

 太陽を何百個も集めたような、

とてつもなく 大きくて白くて神々しい発光体です。




恐ろしくて 足がすくむ。



それが消えた直後、


天の目の後ろにあった太陽が みるみるドーナツ型に変わっていく。




5月21日に起こる 金環日食 と同じ形だ。





同時に


上空にあった雲が文字の形をとり始め

全世界に向けてメッセージのようなものが「文字で」「現れた。

時間にしたら 0.5秒くらい。 ほんの一瞬だ。




文字は白字で雲のように散ったので 


多くの人々は「雲だ」と思い、相手にしないのだが


直感で解読した人たちは にわかに逃げ出す。




地上の人間が 空を仰いで 騒いでいる、

マスコミは速報で「天の目現る!」と 伝えます。



ーーーーーーーーーーーーーー





その直後 私は 記憶がなくなり、次に目が覚めたのは


4~5階建の大病院の個室。


左腕につけられている点滴を強引にはずして 外へ飛び出す。


病院に勤めるツレがいて

なぜか対火災用のオレンジのドクターレスキュー姿。



「たくさんの人が死んでる!!」



と叫んで、救急搬送口から飛び出す。


家族より 自分のお世話する患者を 助け出そうと

混乱の渦の中に消えていく。


私は ツレを追いかけるけど、からだのどこかを負傷しているようで

とても追いつかない。



子供ともバラバラ。どこにいるかわからない。



私はその日はちょうど (負傷する直前まで)

関東の知人のうちに 子連れで遊びに来ていて
(という設定で)


知人たちは すでに自社ビルの最上階室内に避難していて、

そちらの仲間も


 「天の目玉が!」 


と叫んでいる。




テレビをみると 大津波のライブ映像。


「これはシュミレーション再現映像です」

とテロップが出ているが、緊急特番。



やってきた宅配クリーニングのおじさんが

「とんでもない事態になっちゃったね」

といって去っていく。


ーーーーーーーーーー



場面変わって、AKB48のあっちゃん始め、


諸事情で姿を隠していた有名芸能人数名が

宇宙に召還されるとの大速報がニュースで流れる。


AKBあっちゃんは実は在日宇宙人で、

6月1日の総選挙に出ないのは、その日過ぎたら

宇宙の惑星に帰るから 
なんだそうだ(w)目




「やっばり」


と、なぜか思ってる私。(爆)




(また場面変わって)



動物園が破壊されたのか

巨大なニシキヘビが脱走し、

赤ん坊から小学生まで飲み込んだものがすぐ近くにいる。


蛇はすぐに捕獲され 飲まれた赤ん坊が 助け出される。



飲まれた赤ん坊が、唾液と共に出てくる姿はものすごくリアル。


宇宙に召還されない人間は、


やがてこのような餌食になるのか。


やっと合流できたうちのエクエクが泣きながら


「私はどこへもいかないよね?」


と聞いてくる。

私は


「あなたは地球の子だから行かないよ。

でも ニコボン は 宇宙に戻っていくよ」



と残念そうに答える。



全世界で「かぐや姫現象」が おき始めているのか。 


いままで 家族だ、地球人だ、と思ってた わが子や友人たちが、


ぞくぞくと 宇宙に戻ってゆく。




あの人も? えっ、あの人も 異星人だったの?

見た目、地球人と 変わんないジャン?





空はどす黒い灰色の渦を巻く。



・・・・・・・・・・・・・





以上です。


長文お付きあいいただいて、ありがとうございました。



上記は 2012年5月11日に見た 夢です。


あまりに リアルでしたので 記録に残しておきます。

とはいえ随所に 馬鹿馬鹿しい箇所も。笑 


笑って読んでね~


信じないでね~






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回の記事のつづき。


漫画も描かんとこの日だけは 自宅でピッツァ祭りです。




とんでも不思議Watsher 取材日記-ピザ
(相紗和みりさん撮影)




美味しいお酒と 弾む お話。





心霊番組業界ウラ話・タレント業界・心霊漫画の話、あれやこれや。

お互い 出る 出る でる でる・・・ww




詳しいことは かけませんが。



もともと霊や霊能力では 売るつもりは無かった とのこと。



私と同じです。 



立場は違えど 同じような いろんな思いをくぐって来たあたり、


オカルト業界においては 戦友のような方です。





芸能活動では

本来やりたかった 女優業で 生き生きと輝いています。



合格相紗和みりちゃんお仕事告知ブログはこちら






ところで

彼女とは2005年にこんなDVDつきムック本も出しています。


とんでも不思議Watsher 取材日記-ムック本






実は・・・



  在庫、10冊ほど あります。 


ちょっと変わった浄霊シーン(浄霊者は別の方です)が 

まんが付きVTRで見られます。 


本物かどうかのジャッジは皆さんに委ねます。


定価780円(税込み)です。







欲しい方は 右メール  fan@kanna-h.sakura.ne.jp までご連絡ください☆


 先着順。 売り切れ次第終了です。  













ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひぐかんZです。こんにちは。


GWに 女優の相紗和(あいざわ)みりちゃん が 

我が家に遊びにやってきました。


竹書房さんの『恐怖スペシャル』シリーズで突撃潜入取材を共にして以来

なんと7年ぶりの対面です。



2012年現在のみりチャンです('-^*)/


とんでも不思議Watsher 取材日記-miri







当時はこんな表紙 ↓ の雑誌で・・・

とんでも不思議Watsher 取材日記-京都0




・・・こんな漫画 ↓ になったり・・・




とんでも不思議Watsher 取材日記-京都2



とんでも不思議Watsher 取材日記-京都1







はたまたこんな表紙 ↓ の雑誌で・・・




とんでも不思議Watsher 取材日記-和歌山0




こんな漫画 ↓ になったり・・・



とんでも不思議Watsher 取材日記-和歌山1



とんでも不思議Watsher 取材日記-和歌山2





と・・ずいぶん おっかない誌面を 華やかに 飾っていただきました。



心霊取材だということを忘れるくらい、楽しかったのを 覚えています。



今改めて見ると それがマンガ中にも よく出ているようです。



彼女は持ち前の美貌の上に

強烈な霊感センサーを持つのです。





そしてそれは 7年経った今も なお健在でした。 





午後一時ごろ、ひぐかんZの自宅にみりちゃんは


お子ちゃま(ふーちゃん)連れて 美味しい神戸ワイン持参でやってきました。アップ





真昼間から 宴に突入です。



つづく。







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
2012・冬の増刊『激ヤバ恐怖スペシャル』~山の牧場~関連のDVDが発売!です



  「北野誠のおまえら行くな TV完全版」 Vol.1  5月2日より発売 


とんでも不思議Watsher 取材日記-DVD





┏………………………………………………………………………………┓
 ■発売日:2012年5月2日 ■定価:3,990円 (税込)
 片面一層/16:9スクイーズ/MPEG-2/NTSC/80分
(本編予定)+10分(特典予定)主演:北野誠/西浦和也 
 ゲスト:岡山祐児(オーケイ)/川口友万(サイエンティスト)
 /中山市朗(作家、怪異蒐集家)/ひぐらしカンナ(心霊漫画家)
 c2012竹書房/名古屋テレビネクスト
┗………………………………………………………………………………┛




本当は映る予定ではなかったので 

こんな形で露出してしまったのは 自分的に「あかん」状態。 

漫画描くだけでしたのに・・ごめんなさいって本気で思ってます。





しかも 肩書きが心霊漫画家って。叫び


そんな自覚がまったくなかったので ある意味 新鮮でした。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。