嬉しそうに | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

嬉しそうに

寒いですね汗


息が白いよ(´Д`)






どうもこんばんはキラキラ
樋口です(・∀・)



『弟が変なモノを買ってきた』コーナーが意外に好評で、ちょっとビックリしていますビックリマークワラ


そして今日は弟がやたら、


夢季兄ぃ今日用事あるの?って聞いてきました。


ないよって言ったらお出かけした彼キラキラワラ




しばらくしたら帰ってきて…




何やら大量に買い込みしてきていました汗


そんで俺の部屋にいろいろ投げ込むしまつあせる
Σ( ̄□ ̄;





一言





怪しかったからあげる。





…俺は実験台か?ワラ




それがこちらビックリマーク





野良蛙の気ままなグァー-100308_1741~02.JPG

野良蛙の気ままなグァー-100308_1741~01.JPG



ライスヌードル?

…これは見た目からしてフォーのこと?

英語むちゃくちゃ苦手な樋口くんは不安たっぷり汗ワラ


そして、全く読めないスナック菓子ビックリマーク


とりあえず食べて見ました。










弟よ、舌が痺れるんやがビックリマークワラ

原材料を見ると塩とコショウがたっぷり入っているご様子(°д°;)



ここで豆知識音符




食品の原材料名は多く含まれているものから、順に表記されていますビックリマーク



ダイエットの時は参考にキラキラ

ってみんな知ってましたかね?( ̄∀ ̄)テヘッ




ほかにもいただきましたがそれは次回載せますね音符


それでは音符音符