切なさの理由 | 樋口夢祈オフィシャルブログ「Beautiful Dreamer」Powered by Ameba

切なさの理由

以前に一人、家でお酒を飲んだ時がありましたが







こんばんは樋口です☆
(・∀・)




なんかちょっとセンチメンタルになった理由は、






バイトを辞めることになったからです。



たかがバイト


たかだかバイト






3年も働いてりゃ~仲イイダチも腐るほどいるっつぅもんです!!



10月に辞める予定でしたが、会社の方針もあり…


たいして出勤出来ないので今月末に退社することに(´Д`)






役者やるなら昼の仕事は出来ないってこってす★ワラ










わかっちゃいたが…



退社届けを書いた時に、ちょっと切なくなりやした。




店長は寂しがりやさんでまだ半月いるのに泣きそうになってました(ノ_・。)

本当にお世話になってますからね。




接客業も本当に自分には向いてると思うし、自分の顧客さんもかなりいます。


出会った人に、接客させていただいた人に笑顔で帰ってもらいたいと一生懸命頑張ってました☆




そんな仕事場を離れるのは素直に寂しくて、一週間前からちょぃ切なくなってますワラ



でも役者やるんだから☆


舞台に立つんだからさ!!(・∀・)





これからはバイトって割り切ってやらなきゃ☆









本業は役者、副業がバイト











役者諦めかけたときは





生活のためにバイト、自慢出来るモノ演技。





そんな考え方だった。











いつか結婚して子供が出来たら、





自慢したいんです!!







パパ、役者なんだぞ!!って(*^▽^*)/

一生懸命やってるんだぞ!!









そのために今、頑張ってやりたいしたくさんの人に感動を与えられる人になりたい。



日本中とか世界とかそんなデカイこと言う人間じゃないので


手が届く、




声が届く、








範囲の人達だけでも、何かを伝えられたらいいなぁ。







こんなんじゃ有名になれねぇーよな(・∀・)





俺は俺らしく進もうと思います☆




バイトも終わりが来たら、











きっと









寂しくて













泣いちゃうだろうな。ワラ