花やしき | 樋口智子公式ブログPowered by Ameba

花やしき

Popteenポップティーンモデル樋口智子公式ブログPowered by Ameba-F1010323.jpg
今日は、sisterの撮影で花やしきに行きました☆






地元だから、現地集合・現地解散したかったよー(つд`)残念(笑)





またまた服がめっちゃ可愛くてツボでヤバかったッス( ´∀`)






いつも、何かしらお買い取りしたくなっちゃいます(゜Д゜)






今日は、昼過ぎには終わったので





やっと…






ヱヴァ・破 を観に行っちゃいました!!






菅野くんと(・∀・)






いやー…ヤバいね。






多分普通泣かないであろう場所で、2人して泣いてましたけど(笑)






終わって、グッズまで買いました(´_ゝ`)






ちなみに、私の携帯ヱヴァのきせかえツールにしてます(^-^)v






電波がATフィールドなんだよ(´ー`)ノ






ストラップも今日買ったヱヴァの画面クリーナーと、シンジくんとのカヲルくんのプレートです。






染まりすぎ?(笑)






観てない方、ぜひこの機会に…






帰りは、マルキューとかでちょろっとお買い物☆






今日の撮影で目を付けていたリズのコットントップスと、コットンロングワンピと、コットンワンピをゲット★(どんだけコットンって思った?(笑))






コットントップスは、画像でチャンイーが着てるヤツです!






また着たら載せますねー!( ´艸`)