2023年3月より、矢向亜弓に改名致します! | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

ブログの更新がだいぶ開いてしまいました‥💦



1/30は、銀座ローレライにて新春シャンソンショー🌸








2/6は、四谷三丁目ウナカンツォーネ




2/13は、とってもお久しぶりの銀座蛙たち






御来場いただき、心よりありがとうございました🙇‍♀️💖沢山のお客様にお会い出来、嬉しかったです!!





2023年3月から、

歌手・訳詞と全ての活動を、


矢向亜弓(やこうあゆみ)


に改名することに決めました‼️


前回のブログから二転三転してしまい申し訳ありません🙈優柔不断‥🙈

実は二、三年前から悩んでて、なかなか決断できずにいたのですが、今年は初の内幸町ホールでの訳詞集もあるので、変えるなら今だ!!と。


改名にあたって、HPや各種SNS、出演させていただくライブハウスへのご連絡と、バタバタしておりますが、3月までには整えて行きたいなと思っております!!

超アナログ人間でしたが、ここ数年で配信やパソコンの勉強をしまして、コツコツとインターネット社会にも追いついていきたいと思っております✊



そして、まだ準備が整っていなくてご案内まで追いついていないのですが、

(追いついてないものがいっぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)

幾つかイベントも考案中です。

沢山の方々に力を貸していただいての2023年になりそうです。

感謝して進めていきたいと思います。


まずは、改名の先輩とITの先輩、白川さくらちゃんにいろいろ教えてもらってる最近です‥🙏✨✨






そして、今週土曜日2/18は、

ギターの石井洋介君とのデュオで

『樋口亜弓✖️石井洋介 配信ライブvol.17』

です!!


15:00〜60分 10曲程

喋って歌ってお届けしております。

アーカイブは2週間、何度でもご視聴いただけます。是非画面越しにてお待ちしております🙇‍♀️💖




2月のラストは、

2/27(月)学芸大学の珈琲美学にて、

樋口亜弓では最後のソロライブです!!


この日は、訳詞したけれど歌ったことなかった曲を歌ってみたり、ベラベラ喋ってみたりして、お届けしたいと思っております。




是非是非お待ちしております🙇‍♀️💖







お知らせ沢山になりました、

今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️