七五三詣と青空。 | 矢向亜弓の日常ブログ

矢向亜弓の日常ブログ

シャンソン歌手矢向亜弓の日常ブログです。
2023年3月より樋口亜弓から改名いたしました。

息子の七五三詣をしました。

前日の冷たい雨も上がり、雲ひとつない青空でした。

親になって七五三詣は初めてのことで、あれやこれやとネットで調べて(本当便利な時代)

朝も早よからバタバタと他所行きを着せて明治神宮へ。




歩き回るのでお詣りは洋装にして、お詣り後に写真館で写真を撮っていただきました。



家族で写真を撮っていただくのは初めてでしたので、私も和装。










とても良い記念写真になりました✨✨











53歳になっても、73歳になっても、青空が綺麗だと笑っていて欲しい。

兄妹仲違いせずに助け合って生きていって欲しい。ご祈祷中に"願い事を"と言われて浮かんだ私の願い事でした。




自分の立っている今日が平和だからこそ、青空が綺麗だと微笑める。

悲しく揺れ動く世界情勢の中で、無力だなと思いながら、昨日は何度も空を見上げました。



いろんなことがあるでしょう、これからも。

変わらないようで同じではないのでしょう。

私も青空も。










今後のスケジュールはこちらから

↓↓








樋口亜弓公式LINE

御予約・お問い合わせはこちらから

↓↓






樋口亜弓 official web site

↓↓