お久しぶりです。

 

石河美穂です♪

 

 

 

早いものであっという間に4月になりました。

 

みなさん

新生活が始まりバタバタ忙しいかと思います

 

学生の頃のあのドキドキした気持ちを

なんとなく思い出したりして

4月っていいなぁ。。なんてぼんやり考えておりました。

 

 

さて。

今月4月27日からウタイスト春の巡業が始まります。

 

 

 

 

全国8カ所をスタジオライブしながら

回っていきます

 

 

なんと全てのスタジオ入場無料!!!

投げ銭方式でやらせていただきます!!

 

 

気軽にお友達、ご家族などとご一緒に遊びに来てください♪

 

もちろん1人でも大丈夫!!

(というか1人でいらっしゃる方の方が多いので気にせず♪)

 

 

まだ生ウタイストを体感したことのない方!!

是非この機会に遊びに来てくださいまし!!(^_-)★