休日。 | 娘達大好きパパ。

娘達大好きパパ。

不妊治療7年目で子供を授かりました。(顕微鏡受精)
2017年9月出産。
2人目授かりました。
同じく顕微鏡受精です。
2020年9月出産。
ICL失敗。
緑内障です。

それは長い風邪でした悲しい


あーちゃん経由のママからの風邪はいつもしつこいです予防


来年は、あーちゃんも小学生になっちゃうし遠いところ、出かけるなら今でしょってことで、

西武遊園地に行く計画たててましたけと、前日まで身体えらいし、仕事大変だわってことで、予定をキャンセルガーン


ウルトラマンやらゴジラの乗って、泊まって次の日は東京あそびマーレで遊んで気になってた温泉入って帰宅の予定だったのにアセアセ


今日は、事前に行こうか迷ってた日帰りツアーに変更して行きました。







ゴリパラでやってた流し素麺。


子供達が喜ぶと思って行ってきました爆笑


案の定喜んで食べてましたウインク


結構、お腹膨れました。






自販機のクレープも食べてみました。


まぁ、普通の味でしたチュー







本命の奈良健康ランドに行ってきました。

温泉と室内遊技場が一緒になってます。

とても楽しく遊びました。

どうせなら、夜もバイキングにしました。

最後の合計のお会計1万5千円笑い泣き

ガソリン代やら高速道路代やら素麺代やら込み込みすると、3万超えてるねチーン

また来たいと思ったけど、完全に予算オーバーだね笑い泣き

四季報見て株のお勉強しなきゃねニヤニヤ