できることを全力でやる | げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

げんき君の奮闘日記  介護デイサービス    【げんきネクスト市川南行徳】のマスコット

介護予防デイサービス【げんきネクスト市川南行徳】が元気をお届け♪

こんにちは晴れ

市川市福栄1丁目にある
ゲンキネクスト市川南行徳
非公認マスコット
「げんき」です!! 

節分の日に、御利用者様と一緒に
豆まきをやりましたが…

みんな、楽しそうに自分に豆を当ててました…ガーン

かなり全力で…

痛かったけど、笑顔が見れて嬉しかったですニコニコ!!
(もちろん笑顔はよく見てますが、企画が成功して良かった。という意味です)


そんななか、最近の流行でもある
ポスター営業に強い味方が!!

進化した、新しいポスターができましたひらめき電球

image001.jpg




よく見ると、少しだけ変わりました(笑)

巨大なサイズのポスターを
150円で作ってくれる友人に感謝!!

自分が働くゲンキネクストに自信があり、素晴らしいポスターで協力してくれる友人がいて、信頼できる仲間に囲まれている。

結果が出るまでポスター営業を頑張ります!!


まだ見ぬ未来の御利用者様の笑顔のために