娘から自信をもらう&スプラ★ついに! | 残りの人生、毎日HAPPYに!

残りの人生、毎日HAPPYに!

40代ママのつぶやき日記。1日、1日を大切にして楽しく暮らしたいです。

毎日の発見や自分の気持ちなどつぶやきます。

節約、料理、育児、好きなこと…
自由にのんびりと書きます!



お越しいただきありがとうございます♥


3人家族のパート主婦です。


マルプーわんこ🐶もいます。


育児*料理*節約*スプラトゥーンなど

気ままにつぶやいています💐


こんばんは🌂



昨日

初めて

恵方巻を作ったのですが

酢飯の味が

イマイチでして💦





娘に

「今日の恵方巻

味が薄くて

ごめんね〜」

って

言いました。



すると

娘が

「美味しかったよ。

ママ

いつもご飯美味しいから

もっと自信もって❗」

励まされましたえーん



料理は

キライじゃないけど

自信はないんです。



なので

栄養士の仕事も

長く続きませんでした。

(老人ホームで調理してました)



わたしが作ったごはん

皆さまのお口に

合わないんじゃないか、

常に

気にしてました😓



とにかく

自信がない

マイナス思考な

人間なのです💦



でも

娘に励まされて

少し

自信をもらいました。



イベントバナー


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


スプラトゥーンです。



いよいよ

ついに

辿り着きました❗



エリアのXバワー

底辺の

500に❗❗❗




これ以上

下がることは

ありません😅



ある意味

開き直って

遊べます。



悲しい…



今日は

新武器の練習

オバフロに

チャレンジしました。




オバフロ

難しいです💦



ブロ友あびさん

スゴイです爆笑



よく使いこなせるなぁ。



でも

オバフロも

おもしろかったです。



スペシャルの

アメフラシも

強力です。



最近

よく使ってる

スシコラは

少しずつ

慣れてきました。



オープンです。


まだまだ
下手っぴですが
練習していきます❗